人気ブログランキング | 話題のタグを見る

22.5.23 SA with HTT&ATW&らーめん&猿宿

22.5.23 SA with HTT&ATW&らーめん&猿宿_c0146263_12552342.jpg

ゆきさんとかオキさんもいました。SA傭兵2週目
そいえばATWになってから同じとこに連続傭兵は初めてです

今日はいろいろ考えた末に葱で参加
でもEMCではなく純粋な脱衣としてでした。
同盟組が
SA王(本隊)-SA葱(傭兵:ATW,HTT,猿)-出前(麺)-ATW(マスターのみ)
総指揮はSAおもちさん

先週のリベンジということで再び目標は
セレさんのいるF4攻略からです。

スタダはFASTさんと攻めかぶりだったのかな
きれいにきまりまずスムーズに第二守護を破壊
第一守護も防衛ライン構築中に押し切る形でブレイク
城門が消え第一バリケ攻防から三バリまで押し込んで
22.5.23 SA with HTT&ATW&らーめん&猿宿_c0146263_1255369.jpg

突破後エンペブレイク
途中からりのせぴさん偵察もけっこうきていて
ここから割って割られてレーサーも割ってのレース砦状態
ほどなくして撤退の指示が出ます。

F1りのせぴ防衛さんに
攻めかぶりでセレさんがきていて
第一守護通路で潰しあいしてぐだったので転戦
この間ボクは対マヤパさん用のデコイでブーンしてました。

そのあとへ協さんのいたN3
速攻で割って防衛にもってくんだけど
守護石がなかなかなおんない
んで、そこにりのせぴさん
陽動で本城のF1に1Gおくって圧力をかけつつ
しばらくしてりのせぴさん撤退そこから派遣

本隊SAはV4、麺がN4へ
最後は、どこかいっていいよって言われたんで
ATWを呼び戻して収納しB4の甲殻さんの防衛を崩しにいきます。
防衛体制をとってセレさんの派兵をひきつけて割り
なんかSAもラストB4きちゃってて
連携不足ですみませんでした。でも取れたんでゆるちて
最後適当にB2のへ協さん走って3MAPで終了
もうちょっと最後早くいってもよかった><

反省
初めてまともに脱衣チェイスの動きをしたかと思います。
後衛やEMC後の固まりにつっこんでってメルブレMB
プリ・鳥の脱衣
敵前衛のクロコン捕獲
あとチェイスマスターとしてのデコイをしようと思ってたので
CWでセレのマヤパもちさんと追いかけっこしたりしてました。
EMCでみんなとんでっても泣かないで1人ギルドがんばってました。

最初は今週も教授か支援で出るつもりだったんですが
守護防衛で前衛をかわして後衛陣に切り込めるキャラというので
チェイスかなーと思ってたらアドバイザーのやはこが
全く同じことを言ってきたので、一人Gですがチェイスででる決意をしました。
実際そもそも復帰早いから問題なかったですけどね。

重力は今週もひどく鯖キャンの嵐でしたが
今回は明確に先週の反省があって、それを考慮した構成と戦略
人数も確かに多かったのですが、反省点で出たことが
いかされていたのがスピーディーな押し込みにつながったと思います。
先週のGG後なんどかもちさんと戦略会議という名前の雑談をしてまして
それが功を奏した形になったのが良かったです。

この即席の大集団を指揮して裁ききった、もちさんの勝利だったと思います。
改めて総指揮お疲れ様でした。
個人的におもちさんが弱点と改善点を出しいろいろ思考し練る作業はとても楽しかったです。

F1のりのせぴさん行ったとき
囮で第二守護石でEMCするふりをして


「EMC!!------(詠唱通り)」
シーン・・・・(誰も出てこない)
「・・・・」(きまづい)
・・・うっかり・・通っちゃって、誰も出てこなかったときはすっごく恥ずかしかったです・・エアEMC!!!
ちゃ、ちゃんとEMC止めてなさいよね><!!


ラストは自由指示くれた指揮官様ありがとうございます。
今回はサポートメインだったけれど
最終のFEでの単騎防衛崩しはやはり充実してて楽しかったです。

そいえば今週はヤンデレ同盟以来になりますが
やはことうんすいが両方一緒のGGでした
当時は二人とも金チェイスマスターだったのに
今回はなぜか2人ともチェイスでなく
反対にボクがEMCチェイスとか
なんかすっごく・・・不思議すぎる感覚デシタ

本日のATW
りんか:葱、支援
ひゆら:廃支援
くぬー:AX
ゆえい:廃支援
フェア:廃WIZ
千秋:冠
るんるん:教授
カラド:養アチャ
桃:王
やは:ゼンサツ★
サクヤ:献身
京:守護神




追記
by RinnaR | 2010-05-23 23:51 | RO-GvG