22.5.16 SA with HTT&ATW

今週から2週SAさんに傭兵としてお邪魔します。よろしくお願いします。
いろいろあったんで今回は簡易メモ的で
SA王(本隊)-SA葱(傭兵ほか)

スタダはF4のセレさん
守護1と守護2のスイッチ防衛を押し込めず
なんか全体的に自陣にとんできた無双LK軍団対処に追われ
ラインをあげれないかんじでした。
c0146263_12493177.jpg
30分膠着したので転戦することに

N1の防衛FASTさん、攻めかぶりがウミネコさんですが特に共闘はとらず
第一バリケ崩したらSAだけになったのでSA王で割ります

N3がウミネコさんだったので、すぐ攻めに
N1は放棄する形でウミネコさんを押し切ってSA葱で割ります
c0146263_12494746.jpg


N1がまだ無事だったのでそっちにSA王を派遣し迎撃
その隙をぬってN3のほうにFASTさん全軍
守護がなおってなかったので、あっというまに押し込まれN3を放棄してN1へ

N1にりのせぴさんが来襲したので全軍防衛
城門前にSZPが遊びにきてました
ボクはなんかうんすいに轢かれました
死ねばいいのに!!
ここでりのせぴさんが撤退し派遣へ

B4に派遣を出し確保と同時に
C3指示が出ますが、
C1見たら小規模が交替でおとしてたので
派遣を提案しOKをもらいますが
ポタベースとポタ指示が錯綜し
C1への輸送ができずに終了
教授でエンペ殴れるぐらいだったのでもったいなかった><

反省
SEやっぱ重かった
前に進みきれてないのが反省であがってたんで
事前にATWは後衛カットメインでって指示しちゃったから
つっこませればよかったかなあと反省

本日のATW
りんか:教授、予備ポタ
ひゆら:LK
ももたん:廃支援
くぬー:AX
ゆえい:廃WIZ
フェア:廃WIZ
千秋:冠
るんるん:教授
カラド:養アチャ
桃:王
狗神:AX
ことこと:リンカー
京:守護神




追記
[PR]
by RinnaR | 2010-05-16 23:48 | RO-GvG | Comments(0)