光溢れて

るっきが急に「組めるようになるからスナあげちゃおう!」って言ってくれて
たまり場のみんなで30分トールフル構成
るっき教授、フェアくぬぎ廃支援、ひゆら鳥
ぱっと見鉄板構成でした、なんていう豪華メンバー
というわけで30分フルにDS#FAFAですっごい楽しかったです。
経験値もLV2さくっとあがっちゃったりでびっくりだったけど
PTで火力打ちまくれるのがすごい楽しい!!
c0146263_1243161.jpg
LVあがったんでるっきやふぇあぷりと組めるようになって
PTでも出しやすくなった
るっきをはじめみんなありがとうでした><

で、今日の段階でメイン廃支援のリんかのBASEがあと2%
るっきに聞いたらるっきの教授もあと3%ということで
「発光させちゃおう!!」と
みんなでトール!
先行を初挑戦のひゆら廃プリがやってくれることになり
すすきのがしんだり
すすきのがしんだり
すすきのがしんだり
・・・しましたが

2セットめでめでたく永遠の98歳だったりんか廃支援に天使が
c0146263_12434213.jpg
c0146263_12434789.jpg

そして数分後るっき教授にも天使が!!
c0146263_12441388.jpg



思えば
生体実装初期に
二人とも不慣れなころ、やはこと3人で生体トリオしてた
そんなりんかプリとるっき教授が一緒に発光できるとか
なんかすごくうれしかったです
c0146263_12442742.jpg


記念にSSとりたいっていって
懐かしい場所でみんなとSSをとらせてもらいました。
c0146263_1244484.jpg

素プリのりんかの発光式をした場所
その頃に良く聞いていたAround The Worldという曲が
いまの自分の原点だと
周りを温かく包んでくれるみんなと一緒に
世界をぐるぐる回りたいな
そんな懐かしい思いにひたってました。
おめでとうと言葉をかけてくれたみなさん
本当にありがとうございました。

2006年2月発光、3月転生
2010年5月転生発光
[PR]
by RinnaR | 2010-05-21 23:41 | RO-LOKI | Comments(0)