人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mannerism


実は
ここ2週間くらい酷くお疲れでした。

本当に1個1個は些細なことなんです。
でもそれがいくつも重なると、
塵がつもって山のように蓄積して
なんかもう
自分がやってることが全て意味の無いような気になって
もう、かんべんしてください
って感じになってました。

そんな中、べこさんのインタビューがきて
懐かしい話題で盛り上がったり
そゆうのはちょとした気分転換にはなったのですが・・・

日曜のGG後なんかきゅうにふつっと電気の球が切れてしまい
精神的にシャットダウンしたまま
この2日くらい鬱々としていました。

心配して声かけてくれる人たちにネガモード全開の対応をしてしまったのも申し訳ないのだけれど
そもそもそこで申し訳ないと思うこと自体がまたストレスで

それより、毎回言われるのですが
「辛いときは、甘えていいんだよ」
って

いやまあ
私もそんな虚勢はってるわけじゃないんですよ
ただ、気がついたときにはもう決壊寸前だったってだけなんです

一ついえることは
私はみんなをすごく好きだし
みんなもそれを知ってて甘えてくれてるんだってのもわかってるんです
ようは私の許容量の問題

それを言葉にすることで確認したので
ちょっと落ち着けました


少し距離のある場所から眺めながら
ちょとずつ通常モードにもどれるといいな

by RinnaR | 2010-05-18 23:00 | RO-LOKI