22.5.9 AA連合V4 ~ATW-act.15-

今週はゲスト多めでATW
先週いすてさんをモロクで捕獲ナンパして
るんちゃんがAX狗さん呼んでくれたら
ひゆらとももたんのやる気が200%くらいあっぷ!!

ちょっと人がおおめだったのもあって
ひゆらに廃支援おねがいして
メイン1PT構成

スタダはちょと遅れてしまったので
前半戦をV3あたりへ
らーめんさんやHIさんTPさんなど相変わらず満載
ER平地ぽいのが楽しかったんで
3MAP突破してERはしっことかねらってました。
EMCは通せたんだけど、除外に走ってこられて、詠唱完了した瞬間の対処みたいなのが
もっとボイチャで強く指示できたらいいのかなぁ

前半ほとんどをV3ですごしちゃったので
AA連合開始前に熱戦のF1を見学に
ちょうど3バリで防衛りのせぴさん攻めSPZさんのとこのはしっこで眺めてました。
端っこでまとまって、積極的に手ださなかったし
明らかに見学ぽかったのか、両陣営さんわりと放置しててくれたおかげで
熱い平地が見れました。感謝

AA連合開始後C4へ
ECOさんとかProさんとかがいておしたりひいたり遊んでました
どっかで割れたタイミングでひきあげ
ラスト選定に走ります
V4があいてるよっていうんで確保防衛
今日は早めにダブル狙いで
たこりんがC5いってるんでおいかけてったら単騎でちょうど割ったトコ
あわててとびこむけどEMC間に合わず落城
あと40秒たえれれば・・もったいなかった><
本城のほうはらすとSoが来たけど耐え切って終了
c0146263_1775229.jpg



反省
ラストのC5はもうちょっと連絡と判断がうまくいけば
取れたかもしれない
もったいなかった、ごめんねごめんね;;
次回はこれを教訓にもうちょっと粘れるようにしたい。

さて
チェイスマスターとしてようやっと15回目です。
まだまだ未熟なことが多いのですが
ボイチャの普及率が高くなったり
メンバーの協力で指示復唱とかが形になってきてたり
いい傾向じゃないかなぁとは思います。

勝とうとか強くなろうとか
ボクはメンバーにあんまし望んでいません。
身の丈にあった楽しみ方ができてればいいなあと
それには環境のない人へのギルチャによる情報提供をしっかりし
明確な目的や指示をしていけるように
指揮としてもマスターとしても改めて気をつけていかないとなって思います。

だからといって、適当にやってたらだめです。
連携で柔よく剛を制することがれできるのがATWの楽しみの一つです。
勝つことよりも負けないように
強くなるよりも生き残れるように
一人ひとりの力がお互いを支えあっているので
気を緩めて現場で死んだらだめです。
一人がこけたら皆こけます。
ふんばってください(`ω´)

あと、個人的な改善点や提案点があれば言ってください。
本人に「こうしたほうがいい」っていいにくかったら
ぜひボクに1:1でください。

一人の意見だけではいい方法はなかなかみつかりませんが
ちょっとしたアイデアでもどんどん話題に乗せていければ
それがとても次週への課題になると思うのです。

かくいう自分も今週はひゆらとももたんにいろいろ相談したり
ちょっとつらい時期でした。

そして今週もたくさんのゲストさんありがとうでした。
いつもゲストさんの動きを見ていろいろ勉強させてもらってます。
お暇なときはぜひぜひ遊びに来てね。

本日のATW
りんか:葱、ポタ、葱魂
たこやき:LK
ひゆら:廃支援
ももたん:支援
くぬー:AX
ゆえい:廃WIZ
フェア:廃WIZ
るんるん:教授
カラド:養アチャ
桃:王
いすて:LK
狗神:AX
皇子:冠
ネル:モンク
シル:スナ



追記予定
[PR]
by RinnaR | 2010-05-09 23:15 | RO-GvG | Comments(0)