あたまもココロもぉ めいっぱいだよぉ

c0146263_16265975.jpg
リアルがばたばた忙しいふぇあにゃんを久々につかまえてトール
ひゆらがLKだすーっていうんで30分間、ぱたぱたと走り回ってきました。

昼過ぎET募集。
あちこちの呪い関係がやっときれたんで参加
廃プリでくぬー、リンカーでうっちっちを誘って1Fから
50過ぎまで順調に・・って廃WIZがいない
スナのちもさんとAXのけりさんががんばって
金剛しないで阿修羅うつうんすいががんばって
ボク、SP変換まわすの超きっつ!!
これもぜんぶはずれ廃Wizがいけない・・

イフがデレなかった代わりにRGがデレて、鎧、肩両方でてた。
ハエすぎてるいかプリが鯖キャンして
でも100についたときは青アコきゅで参加(*^-^*)カワエエ
c0146263_16391115.jpg
102でくぬぎさんが練習で反射リザに挑戦
上層自体が初めてだったのできついかと思われましたが
決壊したけど、なんとか倒しきり
水城ちゃんといっぱいしゃべってたのしかったー
あとはSSぽいいつもの

c0146263_1640434.jpg

c0146263_16401096.jpg
c0146263_16401433.jpg

カーサに阿修羅してRSでしんだ妖精さん
c0146263_16401952.jpg

c0146263_16402963.jpg
c0146263_16403317.jpg
c0146263_16403811.jpg
c0146263_16404278.jpg
今日のラストはあえてけりさん
[PR]
by RinnaR | 2010-05-09 20:21 | RO-LOKI