【山手線ぐるっと】びりー迎撃ダーツ大会【あろえ(旅)】

HUNKさんこと、びりさんが久々にこっちにくるんで
軽くあそぼーってかんじで、スタートは池袋
びりさん、ぐえぽん、りんかでらーめん屋屯ちんに
こってりしてておいしかったー(´ー`)

そのあと腹ごなしに池袋ハンズのねこぶくろあたりうろうろ
時間ありそうだったんで中に入って猫とたわむれてきました。
大きな子がいっぱいいたー

あろえたんと合流してダーツ
いままで301とかクリケットしかやってなかったんだけど
国取りとかいろいろなのをやってみたw
クリケがダブルスで、埋めるのがかなりだるかったんで
今度はシングルの暫定チームでやること←めも

そいえば、ダーツの隣の席がたまたまあゆちゃだった
すごいびっくりした!
なんかぎんじさんとかもいた、
こういう偶然あるんだー
あーびっくり

秋葉原に移動して
ここであろえたんに重大事件発生
一時別行動でうちらは1Day買った後、ヨドバでつばささんと合流
PCグッズ周りを見て回る
思いつきで新しいマウスを買っちゃった

夕食はやっとあろえたん合流していつものおにくやさん
ごはんはもちろん大5人分、あろえたんだけ他の人からのカンパで
あろえ(特大)に
最近みんな別ゲーやってたりで
懐かしいシミュレーション系のゲームの話してたり

今日一日、ミュール素足だったんで
久々にすごい足がむくんじゃって
帰ってきてつちふまずが平地になってた
冷やせって言われたけど冷シップの買い置きがなかった~~

帰ってきてたまり場80台名無し
ひゆらがやっとクエ終わったから
これからは臨時募集でも一緒にやってみたいなぁ
[PR]
by RinnaR | 2010-05-08 23:19 | REAL | Comments(0)