22.5.2 SATW GG N3・B4・V2

今週はABさんのほうはお休み
ATWもお休みが何人か、というわけでAA連合もお休み
ABの参加者がATW合流しつつ
先週前半だけご一緒したSAさんが
今日は人少ないし単独ーっていうんで
じゃあ、合同でやろうかって軽い感じで合同GGに
なんか他レポの方とか板とかではSATWという表記になっててびっくり

ボイチャは25弱くらいしかいなかったのかな
SAさんのほうが30弱、ATWが遅刻早退混みで14
SAさんの王Gでやったのですが枠ぎりぎりで
2PCとか途中でごめんねってギルド外してもいっぱいいっぱいなかんじだった

スタダはFEで偵察回しますが、特に面白そうな場所はなかったので
V3での防衛を提案、確保して防衛態勢に
c0146263_14584289.jpg

ややあって、3MAPに天空さんFASTさんウミネコさんなど
あと確認できたのだとDogさんとかPrositさんとかもきてたみたい?
突撃よりも3MAPのほうが面白そうだったんで
うずうずと全軍逆突したり
エンペ割ったりしてみて
c0146263_1511687.jpg
それでもERはわりあい安定

防衛で突撃をとめつつ、偵察をだしてもいい転戦先がない
じゃあっていうので今回はFEのみって話だったですが
GW効果でこう交戦相手がないとしょうがないってことでSE方面に出張することに。

N5に一回行って無人だったため即転戦。N3のFASTさんを攻めます。
この時点でポタ子さんがSEポタがなかったので
ポタだしメインでやってました。
EMCリチャージのマスターにポタ出してたら、
画面から目はなした隙に教授がADSでふっとんでたとかかなちかった;x;

右守護と第二バリケにラインがあったけど
あとはすぐ突破
第三バリケまで迫ったときには城主撤退で
すぐに割ってバリケつくります。

そのあと派遣でB4へ
確保してレースを探す
B3→ちょっとおせなそう
C2→うわなんかきた

ちょうどC2の1MAP歩いているときに
ばんぐちんが「V2確保を割らせれそう」ってボイチャで
最後はばんぐちんに賭けようと
C2から蝶ですぐ帰還、即V2へ

V2入口から周囲を妨害しながら徒歩でERへ
周りにいたSATWメンバーは周囲の進軍妨害に努める
自分もDis蜘蛛まきながら進軍
ERに着いたときにはSAのLK3人が3人エンペ殴る態勢
ER密集防衛は協奏曲さん

自分は回復用サンクSW妨害のために重なってLPを連打
なぜかとばっちりで死んでいくやはプリ
そして周囲の協奏曲さんが消える!割り勝った!
c0146263_1515817.jpg


エンペ消失
そのあとわらわらと集まるSATW組
というわけで
本城N3、派遣B4、レースV2という好成績
c0146263_1522846.jpg
これは指揮だけでなく、まんべんない偵察を入れてくれたメンバーの成果だと思いました。

なお、N5以降の派遣は常にベースポタ担当でした。
その手を止めてV2に賭けたのは自分的は珍しくナイス判断だった><v


反省
c0146263_1542325.jpg

自動預け払い機じゃないよヾ(`□´)ノシ
今回の自分の課題は後方支援
たいがいSP配ってるか抜けてきた敵に蜘蛛するか
別PCでポタ出したり、偵察ぽいことしてました。
一応枠があふれたとき用に、チェイスも用意していたんですが
結果的に最後までSA1G使用っていうのが今回は良かった気がしました。
ボクも教授たのちかった(´ω`)

c0146263_1544583.jpg
今回の反省点は分かる人にはわかる!これ!!


ラストV2割り切ったペコ3匹がかっこよかったんであとで動画おいときます。

ラストV2 SATW




本日のATW
りんか:教授、ポタ
たこやき:LK
ひゆら:LK
くぬー:AX
フェア:廃WIZ
千秋:冠
るんるん:教授
カラド:養アチャ
桃:王
やは:廃支援
うま:LK(早退)
けー:スナ、ブラギ(AB)
あくあびっと:廃支援(AB遅刻)
たまご:LK(AB)

c0146263_1531729.jpg
ニート
 に見えた・・




追記
[PR]
by RinnaR | 2010-05-02 23:57 | RO-GvG