マッスル騎士団旅情編

c0146263_16405673.jpg
+9スタッフオブカーシング2個目で完成
衝撃の事実、明日は雨。

生贄のつもりのSOCが成功しちゃったので
そのあとの本命のけーたんが折れまくりんぐ
c0146263_164114100.jpg

どうでもいいものだけ成功する
それが、うんすいクオリティ・・・
c0146263_1641212.jpg


南で京ちゃんがぼけーっとしてたので
思いつきで70台臨時いってみようかってなって
ももたん、たこりんに声かけて、南で教授さんと冠さんをつかまえて
ボクが廃WIZ出して名無しにいってきました。
c0146263_16425965.jpg

謎の3人同時鯖キャンとか
ももたんの死んだまま「アーッ」なリログ事件とかあったけど
c0146263_16431123.jpg
すぐ合流できたんでよかった。んで謎発言
c0146263_16434778.jpg
(´・ω・`)てんぱりももたんめ
身内4人ですんませんっていったら
にぎやかなギルドでいいですねっていわれました。くしゅん
-----このへんでももたんのどじっ子属性が定着------

GG後はATW内で声人気の1人のあくあびっとさんがTS3にきてくれて
ボイチャしながらな流れでAA連合70台BADに
びっとさん、けーたん、りんか、ももたん、ひゆら、くぬー、桃さん、るんちゃん、たこりん
あとプリお手伝いでさくやんと外でフェアが寝るまで遊んでくれました。
けーたんがニヨ出してくれたんで
みんなで集めてTSではなしながらわいわいと
のんびりしてたわりにけっこうあがったー

昼間はちょっと時間あったので
兼ねてよりやろうと思ってたノアの帽子クエストに
c0146263_16443641.jpg
NPC回る簡単なお使いクエなんだけど
転送もNPCがしてくれるんで楽ちん
c0146263_16444528.jpg

立ち絵がまんまでツンデレノアとかもえすでした。
眼鏡ギルマスどこおおお
秋田米さんはアルケミさんとホムくんのお話がけっこう好きだったので
世界観に違和感なく入っていけるかんじでよかったナ

こういうクエは、コミックと同じ世界を共有できてる感覚で好き
アイテム入手するのにこういう手段が
もっと増えていったらいいのになーって思います。あんまし難しいのはアレですがね
c0146263_164568.jpg
↑へたれさんv

LKいっぱあああい053.gif
c0146263_16421914.jpg

[PR]
by RinnaR | 2010-04-25 16:37 | RO-LOKI