ナハトと賢者の石

ももたんと一緒に70代臨時チャットに特攻してみました(`・ω・´)
募集時間けっこうかかっちゃったけどなんとか集まって出発
c0146263_16301296.jpg
廃WIZさんが慣れた人だったらしく、大きな決壊もなく
とってもわきあいあいな臨時になりました。
c0146263_16301973.jpg
みんなでトモロク交換したりとか
なにげにヒトミシリーなももたんがとっても楽しんでたみたいでよかったvそいえばドジっこももたんが、カプラから戻ったとき
c0146263_16324391.jpg
間違えて隣の臨時チャットに入っちゃってたんだった、めもめも
というとってもネタ満載な良い臨時でした♪

夜はらーめんさんに混ざってET
めずらしくパラ指名だったんですが
他の人もおおむねいつもと違う職メインな構成でなんか新鮮!
c0146263_16334943.jpg
・・と思いきや、あるるさんとかプリで王の勢いで釣って抱えてるし
Gなあやかさんがお酒くいくい飲みながらSPいっぱいくれました
c0146263_16364390.jpg

って、このSPアルコール混じってる気g
c0146263_16341468.jpg

[PR]
by RinnaR | 2010-04-24 16:21 | RO-LOKI | Comments(0)