生傷が絶えない(仔猫的な意味で)

c0146263_16105989.jpg
ほせっさんが「りんかさんいつからCENに!?」ていうんですが
ボク相当前からいたやん・・っていったらショック受けてました。
そいえばどのくらいだろうって思って過去日記漁ったら
2007年の6月にはいたぽいですネこのへん
もともと、今の里花教授のSage時代は猿宿でギルチャしながら育ててて
転生してしばらくたったあと、猿宿で新しいEMCを取るので、ちょっと抜けててねーって言われ
その時に、鬼畜さんからG受け取ったのがレボプリマスターのCENでした。
なんか教授動かしてると毎日夜遅くにギルチャで

るんた:せーたい、せーたい♪
うっち:せーたい♪せーたい♪
れぼきち:生体いくひと!


こんなノリで生体移動ばっかしてました。いまとあんましかわんないですねzzz
その頃は自分もCENもCROWN同盟だったんですが
自分がウェルを抜け、DWに入って現在のATWに至るまで
Gにずっと居候で、ETや狩りなんかもずっと遊んでもらってて
ホント、GGでは全く役立たずですみません(´。ω。`)
あんずたましょかたんうっちっちほかみなさまあいしてましゅ


76-86くらいでPDいこうーってPDへ
着いたら超混んでて足の踏み場もないΣ('ロ';
じゃあっていうんでGD3に行ってみることに
わいわい狩れて楽しかった
c0146263_1610431.jpg
外PTで遊びきてくれたしおりんありがとー
つかたこりんAXとか知り合って3年くらい経って初めて一緒に狩りしたわ・・

就寝前30分だけ名無しに
装備間違えてオル盾セットじゃなかったんで
アスム相当遅かったです、ごめんちゃい

遺言
c0146263_16102776.jpg

[PR]
by RinnaR | 2010-04-20 23:48 | RO-LOKI