22.4.18 りのせぴGG Quintuple N5,F3,F4,V3,C4

本日のAA連合はお休みです

久々の傭兵ターンヾ(>▽<)ノ!!・・・といっても
押しかけ傭兵に近い感じでりのせぴSymさんにお邪魔しました。
個人的に一時期Symにいた私が、久々にSymメンバーあたりと一緒にGGがやりたかったのが理由なんですが
セレさんとりのせぴが組んでた頃には邪魔になっちゃうしってことで
今週セレさんとの合同も落ち着いたし、遊んで遊んでーってお願いしたら

つばさ:来なくていいわよ><
つばさ:け、経費なんかでないんだからね><


ってツンデレツンツン言うので
本来の傭兵の趣旨に沿って、
不足しがちな支援職メイン構成でサポート体制ばっちりで行きました。

同盟組はSW-Ch-Mu本隊はSw-Ch、SymはCh格納で
メインが里花教授、サブは見張りと偵察用にりんこがG外で

開始はF4防衛から
とっても暇防衛ちっくでひゆらを練習で砦外に立たせて見張りの報告練習とか
こんなの久々だなーと思って自分も入り口防衛しつつSPを配っていたら
秋さんが支援くれたのでお礼にハートエモだそうとしたら
手元がちょっとくるって

里花.:(*´▽`*)★EMC★(*´▽`*)

!?
Σしぐまああああああああ
ごめんなさあああい
のっけからボイチャで爆笑されました。・(っロ`)・。

入り口のつばささんがロキとまってたんで
「ここからニヨ防衛だね!!」といったら
本当に出してくれました
さすがツンデレさま・・
c0146263_14433151.jpg


基本的に傭兵だったので本隊の方々に偵察は任せてお留守番防衛に専念
守護石はふぁーちゃんに見てもらいつつ
たこりんがすごい頑張って魂配ってた。えらいお
c0146263_14435086.jpg


マスターキャラも偵察に飛んで
20:20、ChがEMCからN3のSPK+PAZE+Abismo+LS
黒麺のSPKさんチームがちょうど防衛開始だったらしいのだけど
守護石壊したあたりで転戦してしまったぽく、無人になったので撤収
ここからまた偵察まわしだったんで本城お留守番にとことこ

N5はFASTさん城主、攻めがうみねこさんと天空さんだったのかな?
攻め側のうみねこさんと共闘はせずに押し込みます。
c0146263_12593695.jpg

一回F4で呼ばれ、うみねこさんが転戦してきていたんで
それを叩いて再度N5へ
Chで割って守護直して防衛態勢へ
c0146263_1444959.jpg

そこからしばらくしてF1でEMC
偵察情報ではセレさん守りSPKさん攻めが逆転しSPKさんの守りをセレさんが攻めている状況
共闘という声もなく、自然な流れで城主を攻める形に
c0146263_1304557.jpg
3バリが全部割れた時点で、お留守番しにN5にもどり
c0146263_1303176.jpg

ChはラストV3の3MAPで呼ばれて
防衛あずりんごさんのロキ防衛を突撃一回で崩しきり、SWのほうもC4取得して終了
おつかれさまでしたー
c0146263_14442230.jpg


反省
今回直前にたこりんが「リンカーで出る」って言ってくれたんですが
蓋を開けてみたら、りのせぴさんのメインリンカーが非常に少なかったらしく
ゆなちと2人でとても魂がまんべんなくまわせてたと思います。

教授も久々だったんですが
今回は支援モードだったし基本SP配ったりをメインにして
あんまし前でないように心がけてたけど
うみねこさん戦あたりはひゃっほうしてかなり前進ぎみだったかなぁ
細かいことだけどもうちょっとATWのメンバーの動きが見れるとよかった。
c0146263_14443248.jpg


GG前
セレさんのポタ子さん’sが追尾遊びでむにむにいっぱいかわゆい!
c0146263_16412875.jpg


本日のATW@Sym
りんか:教授
たこやき:リンカー
ひゆら:廃支援
くぬー:AX
ももたん:支援
フェア:廃WIZ
ゆえー:廃支援
千秋:冠
るんるん:教授
カラド:養アチャ
シル:スナ
皇子:冠
ネル:ダンサー

13人分の経費<らふぃ経費=1/5あろえ
支援職いっぱい(n'▽')n<キャーお得傭兵ヨー ←CM


本当は自分のサブPCで支援もう1匹出そうかと思ってたんだけど
枠怪しかったんで、砦前で見張り用に
ついでにたまにガディ寄せもしてたんで
VITない72プリっこが砦とびこんでぴよぴよ死んでましたpq


国家が細胞分裂して個人になるのではなく、主体的な意志をもった個人が集まって国家を構成するものである以上、どちらが主でどちらが従であるか、民主社会にとっては自明の理でしょう。
ヤン・ウェンリー




10/04/18 Loki第349回1st Edition 攻城戦結果 Ver1.0版

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[●]:V1 Temple Knights        [FAST:15]   ≪元:Shakespeare
[●]:V2 ピーポ軍団           [単騎:3]    ≪元:☆Timepiece☆
[●]:V3 Chaste             [りのせぴ:2]  ≪元:Twilight Moon
[●]:V4 ねこさまのていこく      [青冠:14]    ≪元:いろはにぽてと
[再]:V5 Crimson Faker        [単騎:3]
<アルデバラン -Luina Guild->
[再]:L1 prosit !!!             [単騎:4]
[再]:L2 白鳳 +Accidental Bomb+  [天空:13]    ≪元:星降る夜のレストラン
[●]:L3 Dark-blue Phoenix      [ウミネコ:15]    ≪元:Around The World
[●]:L4 Ⅹ真紅の死神Ⅹ        [夢罠:1]     ≪元:Children Eat Nightmare
[●]:L5 Children Eat Nightmare   [単騎:1]     ≪元:Eternal Pact
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1 †SalvationArmy†       [SAる:1]     ≪元:白鳳 +Accidental Bomb+
[●]:C2 食い逃げ上等         [単騎:1]     ≪元:☆Timepiece☆
[●]:C3 あずたんどっとこむ。     [アズリンゴ:1]   ≪元:Almighty
[再]:C4 Silver Wing           [りのせぴ:2]  ≪元:Magic Number
[●]:C5 ヘイムダル暫定協同組合  [暫協:8]     ≪元:攻殻自衛隊第二師団
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[●]:B1 †金魚花火†           [単騎:1]     ≪元:Le soleil
[●]:B2 [Я]e Incarnation        [ECO:1]     ≪元:toll zenith
[再]:B3 Almighty             [セレ:2]     ≪元:Hyperion
[再]:B4 Hyperion             [セレ:2]     ≪元:Almighty
[●]:B5 Neu Kraft            [セレ:2]     ≪元:Fun Fun ♪

<シュバルツバルド共和国 -Nidavellir Guild->
[再]:N1 ピーポ軍団            [単騎:3]     ≪元:☆Timepiece☆
[●]:N2 硝化の風             [ウミネコ:15]    ≪元:Almighty
[●]:N3 Le soleil              [黒蛇:1]     ≪元:Magic Number
[●]:N4 いろはにぽてと          [FAST:14]    ≪元:-転職マガジン編集部-
[●]:N5 Chaste               [りのせぴ:2]  ≪元:ヘイムダル暫定協同組合
<アルナベルツ教国 -Valfreya Guild->
[再]:F1 Hyperion              [セレ:2]
[●]:F2 Hermodr              [Hi:1]       ≪元:Le soleil
[再]:F3 Silver Wing             [りのせぴ:2]  ≪元:Chaste
[01]:F4 Chaste               [りのせぴ:2]
[●]:F5 Almighty              [セレ:2]     ≪元:世界に1/10000のネギ

[クインティプル]セレ りのせぴ [ダブル]ウミネコ FAST TP


今日の萌えっこ
N5でEMCーーってよばれたら無人・・?あれF5??

20:35 (Ch_charis) すまんwwwwwwwwww
20:35 (Ch_charis) NとF間違えたwwwwwwwwww

なこさん・・すごい親近感(*ノωノ)
[PR]
by RinnaR | 2010-04-18 23:29 | RO-GvG