炎となったガンバスターは無敵なんだから!

MAYさんにかかれば不可能などない
というわけで
昨日氷Dでクトゥ倒されてたよーとか雑談してたら

MaY:|・)火ついてるよ

いつの間に見にいってるんΣ(´ロ`;;
というわけで
MAYLK、りんか廃ぷり、あゆちゃ廃ぷり、もも鳥、フェアまっぱ
でクトゥルラナックスに挑戦
c0146263_12345984.jpg

取り巻き減らして自分のプリで抱えて
本隊はMAYさんが抱えてってかんじで
分離に失敗しちゃったのと
まちがって召還のを倒しちゃったりで決壊したけど
ペナあるひとがペナらなかったんでOK
思ったより短時間でたおせたなぁ
c0146263_1235566.jpg

そういえば、最後入れるここの
教皇のおにーちゃんだかだけど
NPCの顔変わった気がする・・?

この後軽く名無しにいって
ももたん鳥きゅが96に!
[PR]
by RinnaR | 2010-04-18 23:33 | RO-LOKI | Comments(0)