SW9

c0146263_17104491.jpg
今日のパッチ説明(あいさつ)

久々に回避装備でなくDEX装備でトール3プリをやってみました。
c0146263_1710262.jpg

基本的には2くらい集めてSW耐え
ガチ耐えより青ジェムの消耗が激しいのが難ですが
初心にもどって丁寧にやるのでプリはペナなしで終われました
プルートは2回くらいころんでしたpqごめんち
補給めんどくさいけど
この狩り方も安定しててわりといいなあとおもう

ご飯後に90台で名無しへ
c0146263_17111231.jpg

なんか8人でアスム1人だったんだけど
なんかタゲとりたいひとがおおくて
ノリと勢いでつっこみまくって
始終ベースにTSが降ってた気がする
まぁ、雑にやっててもなんか死ななかったからいっか
c0146263_17112153.jpg
ちなみにももたんは混乱に乗じて鈍器で殴ってました

そして気がついたらJOBがあがっていた・・・いつのまに
[PR]
by RinnaR | 2010-04-12 23:55 | RO-LOKI