見上げるトール

c0146263_16443195.jpg


朝、南にいたら、しょかたんに捕獲されました~~(・ω・>3∞∞
PDニヨの中支援とか、メディタないしSPきつそうとおもってパイ超搭載してたら
4Uあったので割と平気でした。
なんかしょかたんが気に入ったらしく
c0146263_1645314.jpg
c0146263_1645788.jpg
c0146263_16452515.jpg
c0146263_16453065.jpg
始終こんな感じだったんで
いじったら、
c0146263_16454810.jpg
しばくぞ言われました。しょかたん・・コワイ・・ぉ;;

あとなんかABのマスコットゆーみちゃんも参戦
GGでポタ出ししてるプリだから名前わかるかなーとおもってたら
素でわかってませんでした
さすがゆーみちゃんです。
c0146263_1646093.jpg

旧知のえまえまがいたり
知り合い満載の臨時になってました。

GG前に75-85で軽くトールへ
ブラギなかったんでけっこう詠唱遅いのが気になったり
c0146263_16463952.jpg

それでもなんとかがんばてみた。
剣とかもINTたりないのと
この赤Signないんだよね・・・
c0146263_1646447.jpg


夜も70台でもっかいトール1へ
るんちゃんとサクヤ2号がわりところりしてたけど
全体的にJOBとかもっさりあがって楽しかった
日曜はだいたいGG後、ボイチャで反省会しつつの狩りなんで
ももたんが「SPきつーい、余ってるならちょうだいー」ってみんなで(・▽・)ニヒヒ
c0146263_1646595.jpg

なことしてたら聞きつけたくぬーが颯爽と登場!?
c0146263_1647714.jpg


GG中の誤爆2枚
c0146263_16481038.jpg
c0146263_16481885.jpg

[PR]
by RinnaR | 2010-04-11 16:43 | RO-LOKI