HIMEごこちな一日

c0146263_16402738.jpg


そいえばりんこを転職させないと明日のベース支援に支障が・・
てなわけでアマツ畳でぼへーっといつものごとくヒール砲狩りでした。
さしあたりブレスIAヒールポタくらいまではとやってたんですが
忍者に追いかけられるわでなかなか伸びず
c0146263_16404622.jpg

ぶちぶち拗ねてやつあたりモードぽくしてたら
ひゆらとフェアが察してアコあげ手伝ってくれました
超姫モードはいっててごめんなさい!!!
c0146263_16564980.jpg

そんなわけで、うっちっちやくぬーやふぁーちゃんもきてくれて
アヌビスでイグ葉リザ。30分150枚でJOB30→42
ひゆらがブラギ→ニヨ切り替えがんばってくれた><

とりあえず支援スキルが全部そろったのですが
ひゆらが「今日中に転職する!」と
そのままトールな流れに
c0146263_16475534.jpg
最後はクエ二つ回収し、一気に50まで
そして
c0146263_16481987.jpg

無事ハイプリに転職できました!!
引っ張ってもらうのでJOB教範併用してたら
64/50とかかつてない低いBASEで転生2次になった気がします。
協力してくれた皆さん、本当にありがとうございます。
c0146263_1649440.jpg



ところが・・・
ここで終わるわけではありませんでした

ひゆら:JOB!いるよね!!

あはい
ベース支援なら多少あるといいですよねアスムとか・・・

で、ここから
れあさんとかいおんちゃんとか巻き込んで60台からはじめるトール
c0146263_16512083.jpg
ももたんきてくれなかったら死にそうでした
外で走ってくれたフェアにゃんとかサクヤとかありがとう
おかげでアスムとか基本スキルとサンクも3くらいですがとれました
ぼちぼち70台とかできるといいな

合間にMAYさんに呼ばれてデータルへ
c0146263_16533439.jpg

うっちっちが楽しそうでした
取り巻き3rd教授でもってみたんだけど
教授の竜耐性だとやっぱプリより楽なかんじでした。
c0146263_16534110.jpg


夜ちょっとだけ90台でトール3ぐるぐる
c0146263_1654898.jpg
里姫が93にあっぷっぷ~

ネタぽいもの
c0146263_16541663.jpg
ねぼすけにゃん
c0146263_1647412.jpg
銀世界
[PR]
by RinnaR | 2010-04-10 23:39 | RO-LOKI | Comments(0)