春眠不覚暁

ねむいねむい・・・

今日も引き続き生体へ
まさとがいたんで今日は砂WIZ構成
うっち③砂、真郷廃WIZ、やまちゃあ廃プリ、くぬー廃プリ、ひゆら廃プリ
ぬこ冠、りんか③教授
c0146263_9261947.jpg

SGがあるのでかなり安定した。
ひゆらがタゲとったあとあわててたけど
必死で生き残ってたり
くぬーも立ち居地がいいかんじだった
c0146263_9264034.jpg

今回は生体いこーいこーっていいつつも
ずっと行ってなかったぬこさんに冠をお願いして
ボイチャしながら
指示とか横湧きとか
かなり真面目にやってて楽しかったー

夜、ふぇあにゃんが戻ってからまだもうちょと元気あったので
軽くトールに30分
c0146263_927519.jpg
うっちっちがまだいけそうだったんで85-95で
ARIA、エア、すすきの、ひゆら廃プリ、うっち④
剣多すぎてどたばた

青ノビが桃アコになりました。
c0146263_9273277.jpg

[PR]
by RinnaR | 2010-04-08 23:00 | RO-LOKI | Comments(0)