22.4.4 AA連合V3 ~ATW feat Regatta~

のびのびになってた企画
えっと、ATWって形になる前にも何度かあったのですが
今回は『EMCマスターを雇用してのGG』でした。
まぁプチ祭りでよく一緒に遊んでもらってた
そらったのGypsoを使用

今回やっと現場係とポタに専念でき・・
・・ってあれ指揮もボクだった(すっかり忘れていた)
いろいろあって王→教授→クリエ
教授はちょっとつなぎで出したので装備まったくなくって
間に合わせ装備でDEXもいつもより5くらいひくくて
使い勝手がちがうと、切り替えが下手だなーってのを改めて思いました。
むしろホド魔力でADS耐えてるとかいうLVがひどかった

今回はそらった以外に
以前手伝ってもらった、ゲフェンたまり場の皇子さんと
大守護神京ちゃまとことこんが参加してくれました
ありがとうございます><

今回もスタダL4から
先にEcoさんが確保してたんで高台集合で突入の準備
c0146263_4361939.jpg
しかしこのへんで指揮官とEMCマスターの連携がとれてなく
突撃が遅れる結果に
んで、中の防衛が完成しちゃっておとせないかんじに
ひーん

Ecoさんの魔法がやけに痛いなーっておもったら
Mbrぽかったとか。うちもPCと手が余ってればフェアにMbrしてみたい・・

そのあとB4いって割って
C4行ったらもっかいEcoさんだったのかな

突撃の練習ぽいかんじで攻めてました。
c0146263_4364038.jpg

V5のCFさんを攻めで練習しつつ
3MAPラストで攻めたり逆突されたり

今週はちょっと早めに連合開始
V5でPro-WHのお祭りさんとやりあって
CFさんがぱりんとしつつ
ラストはV3へ
確保から防衛しますが、目だった戦力はこなかったため早めに派遣に

偵察に飛んでたそらったが
C3ER右上でそのままEMC
そこから進軍
c0146263_4365664.jpg

エンペを殴れていたのですが割り負けてタイムアウト
惜しくもダブルならずでしたが
今週もお疲れ様でした。
c0146263_1563418.jpg


反省
本日からATWはTS3を試験的に稼動
すかいぷが重くて2PCできない人用だったんですが
ももたんがかなり聞き取れるようになったり好評
AA連合部分ですかいぷが音ひどくなるのはやっぱ人数なのかなぁ

今回は現地で自分が指揮しながら
全体的なみんなの動きを見たいなぁと思っていたんですが
EMC→直後ポタ→振り返ったらメインPCで死んでる
こんなアホっこでした
チェイスみたいに端っこでクローク放置しながらポタできるように
クローク肩もっとけばよかったなorz

細かい部分はいろいろ改善点を指示したり
EMCされる側に回ったときに
ここの支持はあったほうがいいなとか

マスター傭兵にきてくれたそらったに
もいろいろ注文うっさくいっちゃいましたが
普段、チェイスの自分が苦手なリンカー向きの砦をメインに攻めたかったのと
ちょっとした改善点で
うちのメンバーでどこか伸びるとこはないかなあと言うのが見れたのは大きかったし
やっぱリンカーはFEはやいなーって感じでした

ことこん、京守護神様もお手伝いありがとうでした
たまり場のみなさんもまた、
気が向いたら自由なキャラで参加してくれるとうれしいです。

皇子さんからは前回もダメだしいただいたけど
指示復唱がもうちょいほしかったなあとおもいます。
スクリームやジョークのある環境だとやはりログ流れで
指示が見えなくなるんで
○○了解とか○○おkでいいんで
打ち込んでもらえると、ボイチャない組にはもう少し指示が見えるようになると思います。

ラストV5抑えてからV3確保→C3転戦はいい流れだったと思います。
前回もそうでしたが、このリズムをうまくダブルへとつなげられることが
今後の課題になってくるかなあとおもいました。


個人的な反省としては
マスターで見えない部分が見えてくるので、EMCに乗ることはとてもためになります。
王はもうへたれすぎて、泣きそうでしたが
この構成に殲滅職が増えるのはバランスとしてはいいなあとおもいました。
教授も(装備は既に他の人に貸し出していたため)寄せ集め装備で
どれだけ動けるかもうちょっと考えないとなあ
クリエはJOBあげてプラントとったり
PPはよかったし、石化や氷結とのADS連携は良く出来たと思います。
ビンボーなんで最後以外あんまし弾なげなくてすみませんzzz
あと、ラストのほうことこんがディボを出してくれてたんだけど
これが魔法職にとってすごい助かったって感想が出てました。ありがとう!

<20:21:58> 砦 [Britoniah Guild 4]を [Gypsophila] ギルドが占領しました
<20:23:00> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Gypsophila] ギルドが占領しました
<21:23:20> 砦 [Britoniah Guild 3]を [Gypsophila] ギルドが占領しました
<21:42:08> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Gypsophila] ギルドが占領しました
<21:54:52> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Gypsophila] ギルドが占領しました


本日のATW
りんか:王→教授→クリエ、ポタ
たこやき:LK、ポタ
ひゆら:LK
くぬー:AX、ポタ
ももたん:支援、ベース支援
フェア:廃WIZ
ゆえー:廃WIZ
千秋:冠
るんるん:教授
カラド:養アチャ
そらった:EMCリンカー、LK
京:守護神
ことこん:鳥→クルセ
皇子:冠

フルメンバー+豪華お手伝いさまありがとう!!
あと、この人数を後半支援1で支えきったももたまに毎度のことながら感謝です
*もも*Ω<われをあがめよ



10/04/04 Loki第347回1st Edition 攻城戦結果 Ver1.0版

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[●]:V1 Shakespeare          [ウミネコ:13]    ≪元:†Salvation 0mochi†
[●]:V2 ☆Timepiece☆        [単騎:1]     ≪元:reconquista
[●]:V3 Gypsophila           [AA連合:4]   ≪元:Ⅹ真紅の死神Ⅹ
[●]:V4 Twilight Moon         [FAST:13]    ≪元:So Far Away
[●]:V5 Crimson Faker        [単騎:1]     ≪元:星降る夜のレストラン
<アルデバラン -Luina Guild->
[再]:L1 prosit !!!             [単騎:2]
[●]:L2 toll zenith            [単騎:6]     ≪元:世界に1/10000のワイン
[●]:L3 Hound Dog           [ウミネコ:13]   ≪元:toll zenith
[●]:L4 リサとガスパール       [Hi:2]      ≪元:硝化の風
[●]:L5 Apostles of God        [DoG:1]     ≪元:Around The World
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1 AzureMemory          [天空:11]    ≪元:Temple Knights
[●]:C2 †SalvationArmy†       [黒麺:25]    ≪元:iconoclast
[●]:C3 お構いなく            [レーサー:1]    ≪元:攻殻自衛隊第二師団
[●]:C4 出前一丁!           [黒麺:25]    ≪元:-転職マガジン編集部-
[●]:C5 LostLabyrinth          [レーサー:1]    ≪元:Millennium
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[●]:B1 [Я]e Incarnation        [ECO:1]     ≪元:Shakespeare
[●]:B2 星降る夜のレストラン     [天空:11]    ≪元:Neu Kraft
[●]:B3 Almighty             [りのせれ:5]   ≪元:Chaste
[●]:B4 お猿の隠れ宿          [黒麺:25]    ≪元:ぜおと愉快な仲間達
[●]:B5 神のにくきゅう          [レーサー:1]    ≪元:Murderer's

<シュバルツバルド共和国 -Nidavellir Guild->
[●]:N1 ☆Timepiece☆          [単騎:1]     ≪元:ヘイムダル暫定協同組合
[01]:N2 Hyperion              [りのせれ:5]
[再]:N3 いろはにぽてと          [FAST:13]
[●]:N4 -転職マガジン編集部-     [青冠:12]    ≪元:星降る夜のレストラン
[再]:N5 Twilight Moon          [FAST:13]
<アルナベルツ教国 -Valfreya Guild->
[●]:F1 Magic Number          [りのせれ:5]  ≪元:Hyperion
[再]:F2 墨谷二中             [レーサー:2]
[02]:F3 Shakespeare           [ウミネコ:13]
[再]:F4 ウェルウィッチア         [青冠:12]    ≪元:-転職マガジン編集部-
[●]:F5 ヘイムダル暫定協同組合   [暫協:6]     ≪元:Temple Knights
[トリプル]りのせれ 黒麺 ウミネコ FAST [ダブル]天空 青冠 TP
[PR]
by RinnaR | 2010-04-04 23:45 | RO-GvG | Comments(0)