③③②

うんすいに前からカプラHBほしいーってネタでいってたら
今回のパッチで安くなったから本当にプレゼントしてもらっちゃいました
うれしいーーーー
直後に枝でタオされましたヾ(*`Д´*)ノ"
くやしいのですぐもどって踏んでおく!
c0146263_342561.jpg

そのあと、クホホWSに4本ほど折られましたが(´ω`;)
いちごっちのだけ2本成功させるとかひどい
まぁ茨が5で折れちゃったのでまた買ってこないと・・・

昨日うっちっちが暇そうだったんで
生体移動いこーって連れてってもらいました。
たまり場ではあんましいく機会がないので
ここぞとばかり生体見学ツアー
c0146263_311133.jpg

うっち砂、サクヤ砂、やまちゃあ廃プリ、くぬー廃プリ、ひゆら廃プリ
ももたん鳥きゅ、りんか教授
今回は課金の関係もあったので3rd教授の里姫で
5あたりから7方面階段に
c0146263_312321.jpg

オーラぽいのがいたので反対に9側から降りて
9部屋、6部屋から7外周でおしまい
砂がおおくてきつかったなー
c0146263_31304.jpg

あとサクヤんなんですぐしんでしまうん;;

おまけ
c0146263_333294.jpg
c0146263_333783.jpg
c0146263_334275.jpg

[PR]
by RinnaR | 2010-04-07 23:50 | RO-LOKI | Comments(0)