クッークッークマクマ

ももたんとくぬーとVADにクマーしにいきました
とにかくひたすら3人でくまだらけでSGどっかん
基本くまがいないとSGするのも我慢してました
c0146263_253792.jpg

ももたんおきにいりのクマ足もいっぱいひろえたし
ボクもDEX146とか遊び装備でひゃっほいしてました
ABのたまごちんが途中ふらふらあそびにきてくれたりで
無駄にテンション高く狩ってた気がするww
c0146263_2531499.jpg


深夜ふぇあがトールに連れてってくれるっていうので
ATWヲニャノコちーむでトール1
c0146263_25337100.jpg
くぬぎおねーたまももちろんおにゃのこカウントでした、まる

今日の実装から砦宝にGGコインがはいりました。
ま、まさか帖とかなくなってないよね
c0146263_2534811.jpg


キャー
c0146263_354891.jpg
c0146263_2544836.jpg
c0146263_2545479.jpg

[PR]
by RinnaR | 2010-04-06 23:48 | RO-LOKI | Comments(0)