SUNDAY SUNSHINE

アホの子3代目が亜里紗ちんとくめそうなので
京ちゃんの支援さんと3人でPDぐるりんこ
c0146263_11163459.jpg
後半ぱせりが外で応援にきてくれたり
途中オシに轢かれたりもあったけど
最後はなんとかしとめてMVP
c0146263_11164794.jpg


GG後にMAYさんがこないだから
「枝祭りしたいー」っていってたので軽く枝ぽっきり
c0146263_11175953.jpg

ノーマルの枝のほうは通常MOBがちまちまなかんじで
そして今回もやっぱりあった血枝
c0146263_1118858.jpg
ばなな娘Σ('□';;
これまたずいぶん倒しづらいのをと
案の定、おいついて殴ってテレポの連続
ラヘル神殿でやると前回のエア・里流発光祭もブブだったし
なんかでかいのでるなぁ^^;

15人くらいいたのでなんとか倒しきって一息
MAYさん、イベントありがとー

その後
70台でトールいこーってことになってたので
たまり場メンバーまきこんでわいわい
けーたんが死んだり、くぬーが倒れたり
中支援のあゆちゃあががんばって釣りいったり
c0146263_11211549.jpg
新しいキャラや転生したてのキャラが
早くPTで遊べるようになるといいな


というわけで、ノリと勢いで
私も5人目廃プリに着手
c0146263_9293939.jpg
c0146263_9294476.jpg
こないだりんはを髪黄色に染めてたら
うんすいに指摘されてこそこそ戻してたんで
5人目のほうを黄色に戻してみました
でも、つばささんに気づかれたら
「そんなヤンキー色じゃねーよ」って
また言われそう
c0146263_930796.jpg

そいえばボイチャの軽量化を図ろうと
みんなでTS3の設定
やっとまともにももたんとボイチャできる環境が(*´▽`)

PT名が・・・
c0146263_11173891.jpg

[PR]
by RinnaR | 2010-04-04 23:14 | RO-LOKI | Comments(0)