大脱走! 囚われのナハトズィーガー

c0146263_1122664.jpg
あ・い・さ・つ☆

朝練終わったあとにフェアがいたんで軽くトールに
トールでシーソーゲームで
増えたり減ったりのりんはもやっと96に
c0146263_1058632.jpg

次はARIAの番だなー
気がついたら転生はARIAのほうが全然早いのに
さくっと追い抜いていたけど

夜はCENのETへ
c0146263_1193460.jpg
しょかたんが支援のほう出すって言ったので
1Day課金しないですみそうなりんなで参加
1Fからテンポよく
スナ2がうっちっちとうんすいだから早い早い
c0146263_1194787.jpg

久々にバックアッププリだったので
HP少ないのとスタンあるので
とにかく死なないようにしてました。
きがついたら1-102ノーペナ達成!初めてかもな??
時間も2h30切ってた
c0146263_1195833.jpg


連荘ですがそのあと麺さんにまじってET
リザプリ指名だったので1stで51~
c0146263_11113718.jpg

途中フェアがおちちゃってCCで装備移動手伝ったりなんだり
でもこっちも約2h30ちょっとで制覇
c0146263_11114445.jpg
ボイチャのほうであるるぅさんのあばれっぷりが楽しかったw

社長がぬこさんにばれてたΣ(’□’ノノ
c0146263_1123683.jpg

[PR]
by RinnaR | 2010-04-03 23:55 | RO-LOKI