Third Party

c0146263_1636225.jpg
o_ _)o ドテッ

エア&ARIA
c0146263_16373313.jpg
c0146263_16374034.jpg
りんは&プルート
c0146263_16381512.jpg
c0146263_16382728.jpg


30分ずつペアトール計測
名無しと同じでやはり、りんはプルーとペアのほうが
お互い一日の長ずつで安定する

個人的にはARIAでちょっとずつ成功できて
進歩できるのが嬉しいのだけど
そのぶんまだ判断が遅くころんてなることも多い

でもまぁ乗り切ったときの楽しさがあるから
トールはやめられないんだろうなーって思う
りんはもARIAもあと20%くらいで96になるんでがんばりたいなー
特にARIAはようやく次でDEXカンストの2極になって里流に並びます。
フェアとも話してたけどVIT振れるようになったらもうちょい安定できるかなー
ARIAが96になってから5人目のプリ転生しようかなーとたくらみ中

宝取ってから、あゆちゃと亜里紗でLADいってみました。
配置変わってから初めていったんだけど、オウムが消えて虫がかなり増えたかんじ
詠唱まだ遅いのと、HDとかがまだまだ取れないのでハチがやっかいだなー
c0146263_16392147.jpg
蜘蛛いといっぱいとれたんで、あゆちゃがくれるっていうんでもらっちゃいました
ありがとうー。またいこー
[PR]
by RinnaR | 2010-03-31 23:35 | RO-LOKI | Comments(0)