フニクリフニクラ

やまちゃあと行こう行こうっていってて
全然時間が合わなかったトールペアへ

その前にバフォ食べるねーって特攻したけど
いまメイン支援が2匹とも課金切れで
りんはでいってびくびくでした。
でも、そのほうが一所懸命WSP叩くので死なないというミラクル

トールのほうは割とさくさく進む
無双の自信がまだなかったけど
剣ガチでいけるっていうので、お言葉に甘えてガチで
自分がふぇあといくときとかは回避装備にしてるんだけど
やまちゃあはガチ装備だったんで
自分だったらアーッという量でひやひやするけど、反して安定して固い
c0146263_1843998.jpg
見習うことも多かったし
最近ふぇあとのペアも気が緩んで失敗したりするのを見直したいな
楽しかったのでやまちゃあ、また行こー

とりあえずARIAを2極完成させて、廃WIZ装備をもうちょっと整えないと
あと、無双練習もっともっといかないととおもいました。
[PR]
by RinnaR | 2010-03-29 23:32 | RO-LOKI | Comments(0)