【トンチキ】ぷにょんをぷにょぷにょする会【たこ焼きスイーツ(笑)】

たこ焼き:せっかくだから俺はこの赤のカレーを選ぶぜ!!

というわけで、徳井ぷにょんが関東方面に来ていたので
ATWつか、旧DWぽいかんじと西チームで軽く集まってランチ会てかんじでした。
参加が、サクヤ、たこ焼き、ひゆら、ぷにょん、りんか、くぬぎ。あと飛び入りであふろ
ランチはカレーとかチキンランチとかロコモコとかいろいろだったけど
極め付けが、やはりサクヤ幹事といえばこれ
タバコが比較でおいてありますが、どうみてもバケツサイズ
たこりんが「お前らフルーツ食えよ!」と怒鳴ってる横で
ボクとサクヤんはこっそり穴を掘って一番下のフレーク食べてました。
で、結局途中から合流したあふろが、一人で半分くらいかたづけてました
ありがたいことです。(-人-)
ぷにょんをバスまで見送ってから
東京駅地下街散策して
たこ焼きドロップスとか
EVAクッキーとか
ボクはリラックマのショップでドカ買いしてました。ひゃっほう。



GG終了後、恒例のボイチャ反省会しつつ
フェアと軽くトール
なんか横湧きが多くて安定しないzzz
c0146263_1851344.jpg
c0146263_1852028.jpg

[PR]
by RinnaR | 2010-03-28 23:02 | REAL | Comments(0)