22.3.21 AA連合B1 ~ATW-act.11-

きょうも単騎→AA連合でした。
今週の動向だとけーたんがおしごとダンジョン行きだった予定だったので
闇鍋さんと合同かと思いきや
無事脱出できたらしくDerのほうと連合予定
今週はお手伝いでいおんちゃんがきてくれました><
あと娘のふぁーちゃんが今回うちで参加
一緒にやるの久し振り
今回動画失敗してたので箇条簡潔に
c0146263_1645892.jpg

スタダはいつものL4
ERでもぐったら一足先にDOGさんがEMC
こっちもEMCして進むけど崩せず
しょっぱなからすごい回復たたいてしまった
この間にたこりんがL3を単騎で割ってコール
あいかわらずトロいマスターですみません。。。

L5でぱりんしたあとB方面へ
B4にぜおらさん+Endressさんがいたので
攻めたり落とされたり
このへんの戦闘が個人的には楽しかったー

V3で行ってレースぽいとこでEMCしてたら
どらいぶもんAXがやってきて詠唱おわったと同時にぱりん
めーー(n`ω´n)

この後本隊はフェアにゃんにお願いしてV方面集団行動
V1とかV2とかV5とか
マスタはV4暫協さんのERでEMCして
そのあと単身N2のりのせれさんvs黒麺さんの戦闘をのぞきにいってみました。

やはりこれだけ話題にのぼる大規模な戦闘はなかなかみれないし
でも、全軍で来るのは重いし
EMCして見学だけしようとおもったら
りのせれさんにあぶられまくって全然呼べなくてごめんなしあ
チェイスあぶりが厳しかったです(;;)

残り時間30分でDerとAA連合開始
見回ってみてB1にRAさんがいるよーっていうんで攻めてみることに
補充を繰り返して押し切り確保状態
これから派遣に
自分はB2のTzさんとこいっておいかけっこでタイムアウト
たこりんがV4エンペ殴れてたらしくもうちょっとだったのにおしかった><
c0146263_16441788.jpg


反省
今週でAA連合も7週目
ATWの傭兵活動で中断があるのですが、連続6週宿ありって
すごくうれしい成績です。
前回は戦闘が少なくて後衛チームがちょっと飽きてたりあったのだけど
今回は敢えてEMCしない時間をつかってフェアに指揮預けて
自分はもう1個なんかできないか工夫したり
最後たこりんがおしいとこまでがんばれたり
平地もこの人数構成の形としてはうまく組み立てられた印象でした

反省点とか指摘点とかくれたけーたん、どらいぶもん(砦おめっと!)
あと毎回GG後にうだうだとした反省会話につきあってくれるメンバーに感謝
オフで突発企画思いついたのもいろいろ形にこだわらず楽しんで実現していけたらなーって思います。


<20:01:39> 砦 [Luina Guild 3]を [Around The World] ギルドが占領しました
<20:16:18> 砦 [Luina Guild 5]を [Around The World] ギルドが占領しました
<20:24:36> 砦 [Britoniah Guild 4]を [Around The World] ギルドが占領しました
<20:41:05> 砦 [Britoniah Guild 4]を [Around The World] ギルドが占領しました
<20:58:00> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Around The World] ギルドが占領しました
<21:12:16> 砦 [Britoniah Guild 2]を [Around The World] ギルドが占領しました
<21:12:59> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Around The World] ギルドが占領しました
<21:15:34> 砦 [Britoniah Guild 2]を [Around The World] ギルドが占領しました
<21:26:08> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Around The World] ギルドが占領しました
<21:30:16> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Around The World] ギルドが占領しました


本日のATWりんか:葱マスター、ポタ、魂
たこやき:LK、ポタ
ひゆら:LK
ももたん:支援、ベース支援
フェア:廃WIZ
ゆえー:廃WIZ
千秋:冠
るんるん:教授
カラド:養アチャ☆
いおん:廃支
[PR]
by RinnaR | 2010-03-21 23:42 | RO-GvG