Angel Night ~天使のいる場所~

c0146263_13183354.jpg
c0146263_13183883.jpg
かわいい娘ができました

養子のやり方がわかんなくてあちこち調べてたら
いつの間にかちんまくなってましたorz
父親が「ようじょ!ようじょ!」とか騒いでやがりました
ひどいパパだ・・・

アニアの妹になりますが
とっても妹のほうがおねーちゃまでした。負けるなアニア!
c0146263_13191590.jpg
ふぁーちゃん、ふつつかなママですが
よろしくお願いします(´ー`*)テレテレ

自分のほうも久々にぐえぽんママがあがってたけど
あろえたんがつかまらなかったから結局無料期間の結婚はお流れ;;
あろえごはん今回もしょんぼりこ
あろえたんもおうち帰れてないとかで
パパ過労死しちゃうん;-;

ぐえぽんが色替えようかなーっていうんで久々にいっしょにくっついてぐるぐる
2キャラいる子の片方を染色したり
c0146263_13202453.jpg
c0146263_13203085.jpg

ヤンデレりんかもEXカラーに!
c0146263_13205122.jpg

製薬手伝ってたり

つばさんと時計1こもって遊んでたり
初めて時計1でベースじゃないほうやったけど
9番あたりの迷路が攻略できずに悔しかったーー

あと、無料期間っていうんでみんな空いてるスロットにノビつくったり
c0146263_13222921.jpg
c0146263_13223491.jpg
c0146263_13231354.jpg
c0146263_13234339.jpg
c0146263_13234776.jpg
c0146263_13235148.jpg
c0146263_13274283.jpg
いろいろひどかった(´-`;)








c0146263_125457.jpg
養子祝いにと血枝折るMAYさん(´ロ`)!?
c0146263_1251027.jpg
自分もと娘の横で枝折るバカ父
c0146263_1251682.jpg
パパのばか(`ω´)!!
[PR]
by RinnaR | 2010-03-21 23:17 | RO-LOKI | Comments(0)