Princess Brave !

かっちーとかがトール行こうってなって
気がついたら6人が公平組めない
じゃあっていうんで3人ずつ2PTでGO

↑組が柚さん廃ぷり、かっちー廃WIZ、ぱせりクルセ
↓組がフレイ教授、ひゆら廃プリ、ARIA
フレイたん、初のトール前衛です
c0146263_1313445.jpg

ゆっくり進むんだけど
突っ込んじゃったり横湧きしたりであわあわ
何回かころんしたけどまだまだLVはあがるようで
でもPTで挑戦していろいろ覚えるのはおもしろいよね
機会みてまたやろう
私も無双崩しもっともっと練習しないと!
c0146263_13131924.jpg


夜、お布団防衛しようと思ったら南にもちさんが
拾われて、廃プリ(兼前衛)、廃WIZ、冠、アサ
っていうちょっと面白い構成で名無しいってきました
c0146263_13134279.jpg
基本の動きを確認して進むも
後ろ3人つっこみすぎー(`△´)
それでもペースよかったのと
消耗品もってもらえたんでがんがんすすめたのと
ブラギさんがいろいろ考えてブラギ乗せてくれたんで
大きな決壊もなく無事終了

デスゲーム
c0146263_13124680.jpg
こっちも轢けてない!!(`ω´)
[PR]
Commented by えるめす at 2010-03-20 22:14 x
久しぶり。
息抜きでたま~に読ませてもらっているよ♪
忘れられないうちにコメントしちゃお~っと!
Commented by RinnaR at 2010-03-24 13:07
えろさんおひさし(´▽`)!!
せっかく無料期間だったし、入ってくれればよかたのにーー
今はリアル趣味のほうにまだ夢中なのかな??
なんか面白いことあったら教えてくださいな♪
by RinnaR | 2010-03-18 23:37 | RO-LOKI | Comments(2)