人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてよだかの星は燃えつづけました。

そしてよだかの星は燃えつづけました。_c0146263_12464826.jpg
初めて正式拉致任命
どきどき超緊張するも
#で死んだり違うの拉致したり
怒られまくりでありましたorz
装備とかSCとかまだ試行錯誤
ちょっとずつうまくなって
早くよんよんさんや釣りの方々に迷惑かけないようになりたい

廃マジは毎日ちょっとずつ監獄ソロしていま60/45くらいかな
そしてよだかの星は燃えつづけました。_c0146263_12501854.jpg
監獄でおりがみさんのブログで見る廃アコさんがいて
よく辻支援いただいてました
どうもありがとう(´-`)
by RinnaR | 2010-03-17 23:45 | RO-LOKI