天使は瞳を閉じて

c0146263_1243538.jpg
今日から蜃気楼の塔だったので
マジっ子で1-60に行ってみました。
2Fで速攻死んじゃったけど
ある意味挑戦者たちがあつまって
ああしてみようか、こうしてみようかって
遊臨ぽくて楽しかった(*´-`)
c0146263_12432675.jpg


今日も部活は人いっぱいで
いい機会だったしお手伝い兼ねて
チェイスで練習させてもらっていました。
気がついたら今日から1.25倍とかで
臨時の人も多く、拉致で失敗して迷惑かけちゃったり
初心者拉致でごめんなさいでした><

そのあとひゆらのほうで花屋さんとこのギルドさんで
騎士団にいくっていうので
まぜてもらうことに
c0146263_12441471.jpg
火力っぽいのがいいといわれたので
エスマリンカーで
IRCで声かけたらももたんも暇そうだったんで
なんか流れでゲフェンの皇子さんも一緒なって
みんなで殴ったりエスマしたりArvしたり
c0146263_12443071.jpg
基本的にはカリツメインにたおしてたのだけど
後半SPがきつくなってました
エギラ靴とかもってこればよかったなぁ

おまけ
今日のももたん
c0146263_1245239.jpg
c0146263_124588.jpg
柚さん=ももたん
[PR]
by RinnaR | 2010-03-16 23:40 | RO-LOKI