22.3.14 AA連合L5 ~ATW-act.10-

ソロモンよ私は帰ってきたああああああああああああああ

というわけで3週間ぶりのAA連合ターンです
だがしかし、今週ATW単独なんでAA連合お願いしますって連合chで声かけたら

けーが失踪しました

ΩΩ Ω<しぐまあああああ!?!

どうやら「おしごとダンジョン」に行ったっきり生死不明とか・・・あわわ
てなわけで、今週のABさんはいつきさんの闇鍋G使用

ATWのほうは、教授のるんちゃん、廃WIZあゆちゃ、リンカーあふろが欠席
平地はかなりきっついなーってなって
コールレースメインでいくかんじで。

スタダは久々にL4無人でばっちり決めれました><
天空さんの偵察ぽいAXさんが譲ってくれたかんじになったのかな
次いでL3でEMCして割れるとおもいきや割りまける
あれー

目の前がL2だったんでとりあえず飛び込んでEMC
そのままボイチャ流れでじゃあL全コールからいくかーってかんじ
今日は教授るんちゃんが来なくって、指示出しのあゆちゃもおでかけなんで
平地自体はきつそうだったしレース流れでってかんじで
たこりんにL1走ってもらって、とりあえずL全コールして次Bに

BはB4でJUNKさん、ワインさんチームとあたって
B2いったらカラドさんがアチャでぺしぺしエンペたたいてたんで
全力で支援指示
割れるのを待ってATWもB2コール
B1がレースになってたんで止めたかったんだけど
さすがレーサーさんたち早い早い
やっと回転をとめたのはぱしりさん
ERのぱしりさんを押したいのですが
プレスいたいーーーーヾ(`ロ´)シ

途中、ぐうぜん闇鍋組と一緒にももぐってたりしても
なかなか押せない
そのうちぱしりさんが撤退したぽいので割って転戦
むー人数的には少ない同士なんで
今度あたったときにはもうちょい善戦したいなあ

とりあえずBも全コールして
マスターより先にフェアがERついて確保防衛してるいわれて
おそくてごめんんーーーー

そのあと気分転換にN4へ
ERまで走ったらまたカラドさんがいたんで
支援して割らせて、次をATWでコール

だいたい定刻に切り替えでAA連合開始
偵察を回すけど、さすがにこの時間いい砦がみつからない
C2,C4,L5の候補のうち、独断でL5にしようということでL5へ
防衛体制をしきますが、青ゴキさんチームが一回きたくらいで
あとは偵察がちらほら

57分位から前衛を走らせますが取得ならず
ちょい、自分の指示も動きも最後もうちょい見直して
今回みたいに大きな攻めのないラストは積極的にダブル狙えるようにがんばらないとと思いました!
c0146263_1219104.jpg

反省
今回人数が少なかったのでコールレースぽくなったのですが
ボイチャの反省会でちょい後衛系統はすることがなーいになっちゃった部分があったので
そこは次回もうちょい締めて戦闘をいれつつにしたいと思いました。
そういう要望はどしどし言ってくれるとうれしいです。
前半まざってくれてるAB組のひともぜひ意見くだしあ!

でも、今回本当に戦闘砦が少なかったんだよ
まともに戦ったのぱしりさんくらいなきもする・・
人数少ないATWで混戦砦まじっても…ですしねぃ

途中同じように思ったのか、闇鍋チームが防衛箇所に攻めてきてくれたんですが
コールレース優先させてたのと、私が現場にいなかったんで
撤退する形になっちゃったそうで(・_・)ゴメンネ

最後の動きと判断については
夜中になってなんとかお仕事ダンジョンから脱出できたけーたんに
いろいろ投げかけてアドバイスもらいました。
指揮とマスター、どっちも両立はやっぱむずかしい
がんばらねばー

数えてみたらマスターはじめてまだ単独と連合で10回
お祭りで2回だしてるので計12回かな

それでもまだまだへたっぴEMCすぎるのですが
AA連合も6回目、うち5回宿ありとなかなか好成績です
いろんなひとから
アドバイスや応援のお言葉をかなりいただいて
ATW代表としてはうれしいかぎりです。
このちょうしでがんばって楽しくやりましょー!


<20:02:41> 砦 [Luina Guild 4]を [Around The World] ギルドが占領しました
<20:07:57> 砦 [Luina Guild 2]を [Around The World] ギルドが占領しました
<20:11:02> 砦 [Luina Guild 3]を [Around The World] ギルドが占領しました
<20:14:36> 砦 [Luina Guild 1]を [Around The World] ギルドが占領しました
<20:15:04> 砦 [Luina Guild 5]を [Around The World] ギルドが占領しました
<20:21:35> 砦 [Britoniah Guild 4]を [Around The World] ギルドが占領しました
<20:33:20> 砦 [Britoniah Guild 4]を [Around The World] ギルドが占領しました
<20:57:50> 砦 [Britoniah Guild 2]を [Around The World] ギルドが占領しました
<20:59:16> 砦 [Britoniah Guild 1]を [Around The World] ギルドが占領しました
<21:01:27> 砦 [Britoniah Guild 5]を [Around The World] ギルドが占領しました
<21:03:51> 砦 [Britoniah Guild 2]を [Around The World] ギルドが占領しました
<21:08:11> 砦 [Britoniah Guild 3]を [Around The World] ギルドが占領しました
<21:19:34> 砦 [Nidavellir Guild 4]を [Around The World] ギルドが占領しました
<21:38:07> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Around The World] ギルドが占領しました

L・B全コール(´▽`)


本日のATW
りんか:葱、ポタ、魂
たこやき:LK
ももたん:支援
フェア:廃WIZ
くぬぎ:AX
千秋:冠
ぽるぽた(AB):鳥・Sage

A、B、Cと三つの勢力が存在していて、AとBが対立抗争の関係にあるとする。
この場合Cが取るべき道は、AがBに押されればAを救い、BがAに圧迫されればBを助け、
両者の抗争を長引かせて共倒れさせる、というものになるだろう。
しかしAの勢力が著しく増大し、Bを助けてもAに対抗し難いというとき、
CとしてはいっそAに協力して、共にBを討つという選択をするのではないかな
ヤン




10/03/14 Loki第343回1st Edition 攻城戦結果

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[●]:V1 Ⅹ真紅の死神Ⅹ       [夢罠:6]     ≪元:ALICE CROSS
[●]:V2 Cait Sith            [青冠:9]     ≪元:☆Timepiece☆
[●]:V3 Apostles of God       [DoG:2]      ≪元:†SalvationArmy†
[●]:V4 Far_East_of_EDEN      [暫協:3]     ≪元:Hyperion
[●]:V5 Crimson Faker        [単騎:1]     ≪元:☆Timepiece☆
<アルデバラン -Luina Guild->
[●]:L1 prosit !!!             [単騎:1]     ≪元:Ⅹ真紅の死神Ⅹ
[●]:L2 toll zenith            [単騎:3]     ≪元:reconquista
[●]:L3 Children Eat Nightmare   [単騎:1]     ≪元:toll zenith
[●]:L4 星降る夜のれすとらん@   [天空:8]     ≪元:iconoclast
[●]:L5 闇鍋               [AA連合:1]     ≪元:ヘイムダル暫定協同組合
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1 Twilight Moon          [FAST:10]   ≪元:ウェルウィッチア
[●]:C2 出前一丁!           [黒麺:22]    ≪元:Twilight Moon
[●]:C3 ヘイムダル暫定協同組合   [暫協:3]     ≪元:†金魚花火†
[●]:C4 Eternal Pact           [単騎:1]     ≪元:∞ Endless ∞
[●]:C5 iconoclast            [単騎:2]     ≪元:境内ちょこら~ず
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[●]:B1 † Milchstrasse †        [EZM:1]     ≪元:まあ、ごゆるりと。
[●]:B2 Astrum Orbis          [天空:8]     ≪元:世界に1/10000のワイン
[●]:B3 お猿の隠れ宿          [黒麺:22]    ≪元:† Milchstrasse †
[再]:B4                    [りのせれ:2]  ≪元:Chaste
[●]:B5 アルマ亭本舗          [レーサー:1]    ≪元:神のにくきゅう
<シュバルツバルド共和国 -Nidavellir Guild->
[●]:N1 †Salvation 0mochi†       [黒麺:22]    ≪元:☆Timepiece☆
[再]:N2 †Salvation 0mochi†       [黒麺:22]    ≪元:お猿の隠れ宿
[●]:N3. お猿の隠れ宿          [黒麺:22]    ≪元:Chaste
[●]:N4 Private Anthem         [黒麺:22]    ≪元:星降る夜のれすとらん@
[●]:N5 Cait Sith              [青冠:9]     ≪元:Shakespeare
<アルナベルツ教国 -Valfreya Guild->
[●]:F1 Magic Number          [りのせれ:2]   ≪元:one'sfree will
[再]:F2 Hyperion              [りのせれ:2]
[●]:F3                     [りのせれ:2]   ≪元:Shakespeare
[再]:F4 Almighty              [りのせれ:2]
[●]:F5 あんよ               [ウミネコ:10]    ≪元:いろはにぽてと

[セクスタプル]黒麺 [クインティプル]りのせれ [ダブル]天空 青冠 暫協
[PR]
by RinnaR | 2010-03-14 23:59 | RO-GvG | Comments(0)