猿宿ぽい生体とか

c0146263_1261763.jpg
猿宿でNTさんが生体いこーぜーっていうんで
じゃあなんかキャラ出すよーって
結局まきと、NTさん、いちごっち
あとお手伝いとかでおーかさんとりおさんで
半分お猿で残りは黒麺のひとなかんじだったけど
久々に猿宿のG狩りみたいなかんじで楽しい!!
すかいぷもつなげてわいわいやってました

あ、はじめまして同盟外の者でした(あせ
結局のんびり3rd教授で参加して
外でもSP用に教授つれてきて
「SPくださいー」「あれーどっち!?」
わけわかめんになってました
c0146263_1263439.jpg

トンさんが凶悪に可愛いすぎる件!!!(`ロ´)

GG後に謎のあかえも集団を見つつ
c0146263_1275148.jpg
反省会のボイチャつないだままヴァルキリーへ
あやうく、また本読み損ねるとこだった・・・
c0146263_1265792.jpg

くぬーとふぇあにゃんとももたんが手伝ってくれて
クワガタ→ウルフでFW9まで
c0146263_1272182.jpg
明日から久々にちっちゃいこ育成、のんびりたのしもう

イチゴ→イナゴ
c0146263_1281039.jpg
c0146263_1281671.jpg
c0146263_128218.jpg
ぐぐってイナゴ画像だしたら超グロだった
うっへり・・
[PR]
by RinnaR | 2010-03-14 12:05 | RO-LOKI | Comments(0)