◆◆[メギンギョルド]の封印が解けました。◆◆

実は昨日からうんすいとひたすら神器クエしてました(・ω・)
c0146263_19115763.jpg
自分はビンボウだし神器とか全く接点がなかったんで
知らないこととか勘違いしてたこといっぱいあって
うんすいが前にスレイプ作った時の話とか説明してもらったり
いろいろ雑談しながらフェイとジュノーを往復

うんすいの方が手馴れてて、ボクのキャラNPCとはなしてるすきにガンガン追い越していくのにむかぷん
最後、さすがに2人ともキャラ辛くなったのもあってくぬーとひゆらにこっそり頼んだり
うんすいもSPKのひとに頼んで回してもらってどうにか目処がついたかんじ

2次はクエ用アイテムもらってたまり場で経験値クエツアーで6人くらいでのんびりぐるっと
非転生90台にはおいしいクエなんで非転生の子メインで誘ってみんなでわいわい
ジャワイに行く部分でひゆらのプリだけ既婚なんでジャワイ別行動
先にプロの酒場からクエMAPとんだみんなに
c0146263_19301998.jpg

お金ないとか
ちょwww

ドノンさんのとこでみんなで叫んじゃってモロクからやりなおしなったり
c0146263_19541819.jpg

ニブルいってLODに轢かれたり
ロイヤルミストに42杯アルコール一気飲みさせたり
c0146263_19543324.jpg


c0146263_1955086.jpgクエ中におもちさんからET誘ってもらったんで
息抜きに行くことに
1Fから順調にのぼって
おもちさんは今日もキャラメルポップコーンばりばりいってたり

ぽんぽんひさびさがいたり
あ、ぽんぽんのはずかしいSSちゃんととったよ!><

あとあと久々にいぢられっこひでとんがいたんで激写
c0146263_19562834.jpg
c0146263_1956328.jpg
c0146263_19563859.jpg
c0146263_19565192.jpg
ひでとん、かわいいよひでとん(*ノωノ)

で100Fエント中にSPSPっていわれてたら
とつぜん黄文字が
c0146263_2035595.jpg
えええええええええええええええええええええええ

なぜか一次が先に終わってしまい
この時点でなぜか私が焦って心臓ばくばく
ナハト倒しててもけっこううわのそらで
c0146263_2043766.jpg

もうこのまま2次終わらせて作るしかないっていうんで
クエまわすつもりでETメンバーに話して精算速攻ぬけさせてもらって

クエに行こうと思った瞬間
c0146263_2045957.jpg
Σ('ロ'
うんすいの話によると、作成待ちの対抗のひとが2~3人ADにスタンバイしてるから
黄文字流れたら競争なんだよっていってたから
すっごい緊張したそして数十秒後

c0146263_2051855.jpg
やったあああああああああああああヾ(´▽`)ノ
できたてほやほやのメギン見せてくれました。
c0146263_2055383.jpg

もー100Fからずっと心臓ばくばくしてたんで
作成出来てすっごいほっとしたんだわ(;ω;)じゅわ
しっかし、なんだよこのギルド名・・・

まーでもスレイプのときはさくっとつくちゃってたし
アスプリカのときはGちがうから手伝えなかったし
今回やっと神器クエ手伝えてちょっとすっきりでした
うんすいメギンおめでとうですよー
c0146263_024489.jpg
SA方面からもお祝いのMobがかけつけてました。

余談
うんすいが今回20キャラ以上やって全部青石だった一次クエの中間報酬ですが
セージで私がやったときに黄ジェム10でました。
c0146263_0243238.jpg


おまけ
c0146263_2063987.jpg
c0146263_206464.jpg

[PR]
by RinnaR | 2010-03-12 23:11 | RO-LOKI