のだめ生体行

今日のたまり場
c0146263_12464766.jpg
c0146263_12465297.jpg
↑あいさつ

はじゅこが早い時間にいたので
軽くトール3ぐるぐる
さすがに慣れた人が多かったので
普通に安定してました。

戻ったら国王が生体いこうっていうので
国王チームと西たまりば混成で出発
王、廃支援3、廃WIZ2、冠1、舞1、教授1
54からMVPさけて7小部屋を掃除
8通って9にまわって9小部屋掃除
c0146263_12462399.jpg
6から下がって63手前でもどり
移動でのだめ舞でいく機会とかなかなかないんで
すごく頭使ってKIAI!
矢の持ちかえとArvがんばってみた
スナいないとWSの処理がむつかしいね
はやくスナも90にして生体練習させたい

c0146263_12463570.jpg
最後もっかいいって
うっちっちやしょかたんのCENチームの邪魔してもどり

もはやわけわからん事態に・・・
c0146263_1249845.jpg
c0146263_12491363.jpg
そしてタイミングよく通るみきてぃが!??
c0146263_12492564.jpg
狙っただろ!!

あかえもず
c0146263_12484758.jpg
c0146263_12485119.jpg

[PR]
by RinnaR | 2010-03-09 23:40 | RO-LOKI | Comments(0)