22.2.28 FAST GG F2,C1,C2

いすてさんが遊ぼーっていってくれたんで
今日はすごい久々の本業傭兵活動でFASTのTKさんにお邪魔
いすてさんFANのひゆらがもえもえモードです(*ノωノ)
事前にごあいさついこうと思ってたんだけど
今週はなんかRO以外の用事が多くてなかなか時間とれませんでした。

同盟組がone-DH-(Sin-ぽ)
1ヶ月ぶりの稼動、教授里花とATWメンバーはDHに
サブで偵察用のAXネメちんを配置
スタダは開始直前急遽防衛ということでN1防衛から

スタダ攻めがセレさん。第一バリケを速攻落とされ
自分はちょっとATWメンバーの誘導に手間取ってたので
合流したのが2バリ攻防からでした。

3バリケまで押されたあたりで黒麺さんSAが現れます。
三つ巴で三バリ前で混戦
c0146263_11301712.jpg

攻撃側の意識がバリケにいってなかったので
三バリはけっこう長持ちしたのかな
それでもじわじわけずれてついに最後の柱も折れます
セレさんはこの前後に撤退

黒麺さんが割って今度はFASTが攻撃へ
c0146263_11304456.jpg

バリケ完成前にダッシュすると階段付近でTPさんの姿が
またもや三つ巴戦で、階段上下あたりでうろうろ
そのまま撤退します。

転戦先はN4のEcoさん
今日はProさんが同盟を組んでいたようで
Proさんの中にはWHの人もいたのかな?
けっこう数いたかんじでした。

順調に進めてERまで押し込んだつもりが再度TPさん
一度割られてしまいますが、すぐとって返してER内で
oneもDHもEMCをしてDHで割ります。

ここから防衛ターンのはずが
見回りで2バリと3バリの間、階段下に足跡を発見。
ボイチャで報告するもののうまく逃げられてEMCされてしまいます。

もぐっていたのはりのせぴChさん
このまま倒せそうだったのですが
この時点でうまく人員が戻せず押されてしまってエンペを割られてしまいます。

とって返さずF2に転戦。
すぐ割って防衛ターン
途中うんすいが見えたのだけどこちらはボイチャ報告が早くいったかんじでした。

派遣でDHでC2、oneでC1を押さえて終了。
私はC2いたけどぷっかさんが落ちなくて泣きそうでした。
c0146263_1131176.jpg



反省
ATWメンバー久々の傭兵稼業でしたが
自分も含めて準備が遅すぎます!!
お手伝いにいくのでやはり19:30までには準備終わらせて
落ち着いてPTやボイチャの設定にはいりたいものです。
これは最近ATW単独のときも、スタダ時間なのに準備おわってないとか
なんのためのスタダだよ状態になってたんで
次週以降時間厳守を心がけましょう。>>自分も含めてorz

さて1ヶ月ぶりの教授稼動でしたが
明らかに腕がおちとる\(^0^)/
重いのもあったけど、ちょっとるんちゃんに前まかせて
SP配りしてました。

FASTさんのボイチャ聞き専のつもりだったんだけど
モバイルPCの本体マイクのせいで
けっこう私の指示が雑音ぽく入っちゃったとかで
うるさくてすみませんでしたpq

ちなみに最後のm9はこれでした。
c0146263_1232663.jpg

変な勘違いさせてごめんね

いすてさん今回もいろいろありがとう
最後なんかカンパまでいただいてしまって
本当にありがとうございます。
ありがたく、みんなのために使わせていただくことにします。

今週時間とれたらADでも遊びいこうじぇ
ひゆらがよろこびます

見てますありがとう
c0146263_1234015.jpg

本日のATW
りんか:教授
たこやき:りんかー
ひゆら:LK
ももたん:支援
フェア:廃WIZ
ゆえー:廃WIZ
くぬぎ:AX
るんるん:教授
あふろ:リンカー
ひいろ:WIZ
[PR]
by RinnaR | 2010-02-28 23:59 | RO-GvG | Comments(0)