人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナハトとナハト

ナハトとナハト_c0146263_11533436.jpg

PT名には気をつけよう←あいさつ

臨時でETがたってるのを見て
募集主が陽菜さんだったので
ふぇあにゃんとうんすいを誘って参加してみました。
ナハトとナハト_c0146263_11545525.jpg
なんかRGGが3回くらいデレてくれてびっくりです
ナハトとナハト_c0146263_1155410.jpg

さすが1.25倍

51開始だったのだけどクリアも2hちょいとすごく優秀
ていうか臨時とはいえふたをあけたら集まったのは
半分くらいは良く一緒にETのぼってる人たちになってた罠がw

夜は夜で久々にらーめんさんのETにお邪魔しました。
ななみんさんの顔文字が相変わらず可愛かったです。
ナハトとナハト_c0146263_11553130.jpg
こちらもほぼ順調にクリアして帰還。

ぷにょさんがアコにょんを育てるというので
ふぇあとふれいたんにつきあってもらって久々に畳でどたばた
ナハトとナハト_c0146263_11565149.jpg
やっぱアコの原点は畳よねー

おじょーといすてさん
ナハトとナハト_c0146263_17121188.jpg
ナハトとナハト_c0146263_11562283.jpg
ナハトとナハト_c0146263_11561841.jpg

by RinnaR | 2010-02-27 23:52 | RO-LOKI