コラーゲンしゃぶしゃぶー

c0146263_12344364.jpgひゆらと、食べにいきたいねーっていってたお店があって
たまたまその会話の場に居合わせたくぬーとサクヤと
ちんまりお食事会してきまいた。

c0146263_12345591.jpg前菜うまうま、お肉うまうま
食べ放題でおなかいっぱいでした。
今回は下見要素も強かったし
本店は人数はいれそうだったんで
少人数でご飯メインだったけど
今度参加者つのってまたいこうー

帰りに秋葉経由でしたが
夜の秋葉の店じまいはやっぱはやいなぁーと思いました。
[PR]
Commented by まどな at 2010-02-27 09:26 x
ちょwww適当に手打ちでやったのがさらされてるしいいいいいいいい。
しかもブログのスペルまちがってる。。。
ひええええええええええええええええええええええええええええええええ
Commented by RinnaR at 2010-03-01 11:26
もういっこ言うと
レスする場所もまちがえてるぜ・・・国王
by RinnaR | 2010-02-24 23:33 | REAL | Comments(2)