ぷいーん⊂( ・ω・)⊃

c0146263_12493861.jpg
ambの魔法の呪文・・らしい?

朝起きて南をのぞくとだいきょーさんが生体を募集してました。
年末にあそぼーって約束して以来、全然あそべてなかったし
不足職舞っていうんでお邪魔させてもらいました。
ついでに中湧き拉致とかも練習させてもらいました。

c0146263_1250853.jpg
c0146263_12501441.jpg
はやってないです・・・・

PT外であかいのせんせー、るりむん、あたりが遊びにきてくれてて
なんか半分くらい知ってる人でした。
おじょーが拉致やってたので
c0146263_12505652.jpg
c0146263_1251057.jpg

やはりというか
こうなった・・・(==
c0146263_1255286.jpg
怪しくないよ!!!
c0146263_12544883.jpg
だから!気にしたら負けだから!
c0146263_12561565.jpg
イヤー!!NO!!ADS!!!
c0146263_1254614.jpg
c0146263_12541587.jpg
生体でもぬれぎぬううう!!


あと、ぱんつは履いてますから・・><
c0146263_12555346.jpg
c0146263_12555732.jpg
c0146263_125751.jpg

pq・・・・


お昼はSAでETいくぽかったんで
なんか楽ポジなところにお邪魔させていただきました
いつも混ぜてくれてありがとうございます
c0146263_12584954.jpg
前の晩登頂失敗したとかで、今日はがんばるぞーってなかんじで

もりあがってるのに、おもちさんがデリピザとどいたーとか
食べに行っちゃうから、みんな言いたい放題。
c0146263_12592754.jpg

途中40Fで、なんかSGいたなーと思ったら
ボスが4匹!?とかって
2匹階は2倍になるんですね・・・ひぇえええ

ここで、ふっとばされたまま鯖ってしまったので
エスマの子にチェンジしてのぼりました。
c0146263_1301599.jpg

アイテム拾い手伝ってたりで
ちょっと遅れ気味だったのもあったけど
今日は楽しみのネクロSSがあんましなかった、しょぼん。
c0146263_1304059.jpg


今日のこっくさん
c0146263_1305825.jpg
c0146263_131332.jpg


今日のうぇるちさん
c0146263_1312715.jpg
c0146263_1314188.jpg
c0146263_1314599.jpg
活用形になっとる・・
[PR]
by RinnaR | 2010-02-20 23:03 | RO-LOKI