2.14 AA連合L2 ~ATW-act.8-

本日、夕方に急遽雇用打診があり
返事待ちでしたが、時間ぎりぎりになってしまったため
折衝断念、ごめんなさい!

というわけで本日もATW使用の単独GG
今日はすっごい久々にGGやるよーってこと
塩タンさんことumaibouのひとが後半LKで参戦
あと、開始後途中からABのににぃさんとぽるぽたさんがこっちで参戦

スタダはL4でEMC
M3でEMCしたんだけどEMC後中はいってみてそっちのほうが薄くてショック
すぐにとって返しL5コールから開始合図です。

初期はL方面、たこりんが単騎で割ったり
L4は入り口防衛しかれていたみたいできつかった

L方面一通り鳴らしてからはV方面へ
V3行ったり、ひゆらが割ったV1を防衛してみたり。
V5にEPさんとCFさんがやりあってたので
内部でEMCしますが
c0146263_1584088.jpg

そこからの進軍がちょっとばらついちゃってました
この辺も次回の課題かな

その後V3に戻って乱戦からエンペぱりんして防衛
c0146263_159533.jpg
ちょうどこっちがV3防衛で押し込まれた頃に
今日はちょっと早めに連合組みたいってことABさんからCallがあったので
21:20くらいから放棄ぽいかんじで連合への切り替え開始
c0146263_1592245.jpg

けーたんの指揮でV2のEPさん防衛に向かいます。
2GでEMC回しM3集合して突撃、徐々に押し込んでいきます
ERの一角を占拠して補充EMC
こういう展開は楽しいのですが
やはりキャリアの差か、私のEMC回転がとろくて
けーたんに追いつくようにと必死で走ります。
押し込んでAAで確保に
c0146263_1594817.jpg

そこから防衛ターンだったけどEPさんやForeverさん、甲殻さん、CFさんなどがきて
ラストどうしようかってなって
L2でイナバでもするかーってL2へ転戦

先週もラストで対峙したPrositさんが防衛
攻めにTZさん
c0146263_159576.jpg
ABとATWで同時にEMCから進めます
一発目の突撃で乗り込んでのたこりんのBBとフェアのSGで
ほぼ高台のProさんを排除完了してエンペを確保
c0146263_20620.jpg
そこから自分はリチャージに走ります
2回目リチャージEMC直前がいちばん押されたようですが

3回目リチャージ完了後、中に入り込まれたときは
十分ひきつけてからABとATWで同時にEMC

このへんは連携プレイで攻撃側のあせりをうまく誘えたと思います。
c0146263_203220.jpg

包囲陣形で中まで食い込んできたProさんを一掃。
ここからは単騎で入ってこられたりはありましたが
高台はほぼ安定して制圧
最後、反射死したににぃさんのため(だけ)にEMCしてエンペ消え
AA連合三週連続の砦取得となりました。

ラストL2戦動画

反省
ちょっと各レポを見させてもらったところで
AA連合はGG後半戦のみです。
おおむね21:30に同盟を組んでいますので前半戦は単騎での攻撃になります。
同盟組も21:30ごろまではおこなっていません。むしろ戦闘してます。

今回は遊びにきてくれたひとがおおかったので
1PTいっぱいでした、感謝!
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ*`_´)ノ<枠たんないのでPT蹴りだされましたが
前半単独部分は、EMCやってた自分が全くだめだめな子で本当にごめんなさい;-;
EMC中見つかってSGとか阿修羅とか多かった
安全策でM3ですると裏目ってERよゆうだったり><・・・なんだかな・・・

そのぶんというか、先週の反省をいかして
みんなが徒歩復帰や突撃がんばってました。
経費の回復剤分があがってるということは、そのぶん回復叩いて
生き残れるようになってるんだなーと思います。

あとは、V2戦ではまとまって行動なのに先行したり
L2では穴熊いってるのに前に出たり
そういう相手のペースにのってしまって阿修羅ADS乙ってのがちょっと気になりました。
ケースバイケースですが、命を大事に、分断されないように
このへんも次回の課題にしていきたいですね。

ATWにはクリエどころか阿修羅もいないわけですが(今回はににさん感謝ー)
やはりみんなが現状戦力でどう戦うのか試行錯誤して
それを実践できたときの感動を楽しみたいなっていうのがあります。
仲間の動き、くせをよんで即座に連携できる
GGの2h、ATWターンはそれがとっても楽しいと思います。
リチャージまでの動画の端々に、メンバーの成長と手ごたえを感じつつ
来週また、こうしてみたい、ああしてみたい考えつつ反省会ぽい雑談は
毎回もりあがっていて、次週もまた楽しみだなー

本日のATW
りんか:葱、ポタ、葱魂
たこやき:LK
ひゆら:LK
ももたん:支援+ベース支援
フェア:廃WIZ
ゆえー:廃WIZ
千秋:冠
くぬぎ:AX+ポタ
るんるん:教授+ベース支援
あふろ:ダンサー→リンカー
塩タンasうまいぼう:LK(後半)
ににぃ:阿修羅覇王拳
ぽるぽた:鳥

いつもの1.5倍くらいいた!

今週の名言
L3ERにて
*ももたん*:闇水忘れた ←素プリです。

<20:01:38> 砦 [Luina Guild 2]を [Around The World] ギルドが占領しました
<20:06:47> 砦 [Luina Guild 1]を [Around The World] ギルドが占領しました
<20:07:53> 砦 [Luina Guild 5]を [Around The World] ギルドが占領しました
<20:16:51> 砦 [Luina Guild 3]を [Around The World] ギルドが占領しました
<20:39:35> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Around The World] ギルドが占領しました
<21:06:37> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Around The World] ギルドが占領しました
<21:41:56> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Around The World] ギルドが占領しました







<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[●]:V1. Ⅹ真紅の死神Ⅹ        [夢罠:2]     ≪元:ヘイムダル暫定協同組合
[●]:V2. Children Eat Nightmare   [単騎:5]     ≪元:Hound Dog
[再]:V3. Apostles of God        [合同訓練:3]  ≪元:ALICE CROSS
[再]:V4. 白鳳 +Accidental Bomb+  [天空:4]
[●]:V5. Eternal Pact          [単騎:1]     ≪元:Ⅹ真紅の死神Ⅹ
<アルデバラン -Luina Guild->
[●]:L1. Wall Hack            [単騎:1]     ≪元:闇鍋
[●]:L2. Der Segen des Engels    [AA連合:3]   ≪元:Children Eat Nightmare
[●]:L3. Twilight Moon          [FAST:6]    ≪元:イツワリノウタヒメ
[再]:L4. ウェルウィッチア        [青冠:5]
[●]:L5. iconoclast            [合同訓練:3]  ≪元: ω
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1. Private Anthem         [天空:4]     ≪元:Cait Sith
[●]:C2. Kaleidoscope          [セレ:72]     ≪元:†SalvationArmy†
[●]:C3. 攻殻自衛隊第二師団     [レーサー:1]    ≪元:Silver Wing
[●]:C4. Realm Assault,         [単騎:1]     ≪元:Kaleidoscope
[●]:C5. Junk Story            [単騎:1]     ≪元:アルマ亭本舗
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[●]:B1. SeraphicGate          [ECO:1]     ≪元:紅魔館
[●]:B2. †金魚花火†           [単騎:1]     ≪元:Twilight Moon
[再]:B3. selenite.              [セレ:72]
[●]:B4. S.P.K              [黒麺:18]    ≪元:Magic Number
[●]:B5. 吠えろくじら亭          [レーサー:1]    ≪元:お猿の隠れ宿

<シュバルツバルド共和国 -Nidavellir Guild->
[●]:N1. 幻影                [天空:4]     ≪元:one'sfree will
[再]:N2. あんよ               [ウミネコ:6]     ≪元:硝化の風
[●]:N3. Shakespeare           [ウミネコ:6]     ≪元:墨谷二中
[●]:N4. Private Anthem          [天空:4]     ≪元: ω
[●]:N5. お猿の隠れ宿           [黒麺:18]    ≪元:Private Anthem
<アルナベルツ教国 -Valfreya Guild->
[●]:F1. one'sfree will           [FAST:6]     ≪元:Silver Wing
[●]:F2. Kaleidoscope           [セレ:72]     ≪元:お猿の隠れ宿
[●]:F3. あんよ               [ウミネコ:6]     ≪元:Magic Number
[04]:F4. †SalvationArmy†         [黒麺:18]
[01]:F5. selenite.              [セレ:72]

[クワドロプル]セレ 天空 [トリプル]黒麺 ウミネコ [ダブル]FAST 合同訓練
[PR]
Commented by 通りすがりの這い寄る混沌 at 2010-02-18 12:50 x
にゃるこさんというかいすてさんは三週連続獲得おめでとうと言いたそうです(*ノノ
月末雇用のお話もしてみたそうです(ノノ
Commented by RinnaR at 2010-02-21 01:15
うひゃあああああああ(*´▽`*)☆ミ
ATWみんなしてお待ち申し上げてますのことよ!
お仕事いそがしくならないようにですよう~~><
by RinnaR | 2010-02-14 23:59 | RO-GvG | Comments(2)