ファレノプシス発光式

23時からカラドさんのアーチャー
ファレノプシスの発光式でした。
c0146263_1382154.jpg

私がDWで下水にいくようになってから知り合って
こつこつずっとアルゴスや鳥人間でソロがんばって発光したエタアチャさん
たまに、私がADペアしようとか棚トリオしようとかアホなこといっても
おもしろそうーってちょこちょこついてきて
一緒にマヤパ倒したり
トールや名無しや異世界もペナ気にしないで一緒に遊んでくれたり
GG一緒に戦ったり
そんなまったりカラドさんの初発光はなんかとっても
感慨ひとしおでした。

自分は最近どうもソロもPTもゆとり育成になってしまいがちなのもあって
ももたんやひゆらと、すっごい感動にひたってほろりとなっていたのはナイショです。
c0146263_1384588.jpg

発光直後に休止中のだんなさまのカトレアさんも友人宅から接続してお祝い
記念SSもらぶらぶっぷりを見せ付けてくれました。
長いアチャ生活おつかれさま&発光おめでとうございます。
これからもずっとアチャ子のキュートなカラドさんでいてください。


あとフェアにゃんとバレンタインクエしてみました。
c0146263_1391579.jpg
さるいっぱいあつめて倒して報酬もらったり
あ、もちろんというかハニーハーツです、はい
c0146263_1392141.jpg


夜はなんかちょっとアホなことしてました。
アコに転職
c0146263_1395581.jpg
トール
c0146263_1310334.jpg

プリに転職
c0146263_1310910.jpg
アホにつきあってくれたふぇあにゃん、けーたん、ふれいたん、さくやん、ひゆらんありがとう

今日なんか引退テロとかで
c0146263_13102673.jpg
血枝も相当折られたらしく
ブブさまRGグルームなどなどいっぱい沸いていたとかとか
MAYさんがわきわき実況中継してくれましたw

るっきの死体NPC
c0146263_13115072.jpg


出産
c0146263_1311194.jpg


c0146263_13105867.jpg
やめてー
[PR]
by RinnaR | 2010-02-13 23:07 | RO-LOKI | Comments(0)