チャレンジモードで~す

さくやんと軽く騎士団へ
なんかへんだなーとおもってたら
武器がダムドって書いてありました
なにやってんだ俺様\(^0^)/!!!
c0146263_1392465.jpg


そのあとちょっとやってみたかった狭間練習
最初ボクが着替えまちがえてぶっとんだりしたけど
ちょっとずつ釣れば抱えれる
でも、アポのSPが超つらそう
楽しいからもうちょっと試行錯誤してやってみたいところ

夜はじゅこがレア出したいっていうので異世界へ
みんなクエやってあってもあんましいく機会ないぽくて
なんかお散歩モード
c0146263_1393755.jpg

でも、攻撃力高いからふっとんだり
テンドリ食べたり
ここも安定して遊べるようになりたいな

そいえば、年末のオフのときに1DAYおしつけといたんだけど
カトレアさん召還したら
ひさびさにあがってきてたw
c0146263_13105694.jpg
相変わらずのテンションだったけど
久しぶりのくせにカラドさんとらぶらぶっぷりも相変わらずでした
いーなーw
[PR]
by RinnaR | 2010-02-11 13:06 | RO-LOKI | Comments(0)