2.7 AA連合L1 ~ATW-act.7-

今日もATW使用で単独
今度あそびいくねーっていってくれた
いすてさんが本当に遊びにきてくれました。

c0146263_1471758.jpg
スタダはいつものL4が最近防衛に使われる傾向なので避け
近くのL5からコール鳴らします

そのあと、L4の様子みにいったら
案の定青冠さんが防衛体制になってました
攻めはDOGさん
途中カットにぱしりさん
c0146263_1473484.jpg
何度か3MAPでEMCして平地ぽいかんじで練習するけど
なかなか足並みがそろわず

合間にL3やL2でEMCして排除してコール
c0146263_1852758.jpg

その後V3をメイン会場に
最初行ったときはCENさん防衛のM3に暫協さんやTPさんや赤い草マスターさん
何度も挑戦して裏でEMCしたり
c0146263_14101465.jpg
そしたら現場指揮のふぇあにゃんのほうから
徒歩復帰が全然まとまれてないので3MAPでEMCほしいと要望があり
V3の3MAPでEMCから平地っていうのをやってみます。

実際自分としてはみんなの動きがどうなってるかわかんないんで
いまこれやってみたいという要望があれば
どんどん臨機応変に動きかえてくつもりなんで
そういうのはIRCなりぼいちゃなりで
提案してってほしいなあとおもいます。
c0146263_1854288.jpg

V1落として防衛したりしてみて
ぱしりさんにおそわれたりw

時間は21:30になり、AA連合開始
今日のABさんはけーたん不在もあって
闇鍋ギルドを使用
最初はATWのいたV3に集合してみてたのですが
あまりにも混戦になって防衛になってからが無理そうってんで
ひとまずATWで割って探しに走ってもらいます
L1防衛が裏ねらえそうっていうので
闇鍋マスターと同じタイミングで突入し、エンペ際から排除してEMC
このまま確保で割れそうだったんで
防衛陣形についてもらって
レースに走ったのですが
最後、Prositさんが来たらしく
現場の状況が不明で
C1潜伏中だったのですがとってかえしてL1のERに走ったところでエンペが消え
あとから聞いたところ
Proさんがどうやらエンペよりかなり手前でEMCして、
殴っていたアタッカーがもどされちゃったそうで
こちらとしては首の皮一枚で取得となりました
おつかれさま
c0146263_1481469.jpg


反省
今回実ははじめて防衛時にガーディアンさんを出してみました。
つおいおガーディアン!
ももたんとひゆらがのりのりで「いけー!ガーディアン!」とか喜んでました。
ポケモンかい

ABさんとの連携も3回目になり
同じ場所を確保してEMCで補充したり
そういう連携プレイはよかったとおもいます。

TKのいすてさんが予告どおり遊びにきてくれて
FE楽しいっていってくれてよかったです><
前回TKにお世話になったときに
ATW分の経費をいすてさん個人で負担してくれたっていう話があって
ATWで初めて砦とれたらいすてさんに帖1個お礼にあげようねって話してたんですが
前週の収益分に帖があったので、それを押し付けました。

各個人の反省点や動きとしての反省点はここには書かないですが
一点、3週目になってルンタッタの動きがずいぶんよくなってきたなあと思います。
任せられて自分で考えていろいろ試してそういうのが実になるんだなーと
いう思いですごくうれしいです。

あとゆえーさんが寝坊したので
復唱が少なかったとのこと
来週は起きてください><

EMCマスターとしての自分の反省点は
・フェアに指摘されたように現状の規模を壊滅させる場所でのEMCは控える
・割るのか平地練習なのか妨害なのかをはっきりさせる
・最後の動きは自分の判断ミスだったと思う。ラストもうちょっと最善を考えたい。

今回はふぇあにゃんが、けっこうだめだしをくれたのでよかった。
次回はいろいろ気をつけてみたいなあとおもう
あと、やっぱり非ボイチャ組に指示出しが足らないなぁとはおもう
ギルチャは流れやすいのと、今回IRCに全員いたので
方向性をそっちで指示するほうがよかったかなぁと反省

でもさー
最後の十数分って、マスターすごい緊張するんだよね
あー、もうどうしたらいい??だいじょぶだいじょぶ?って心臓ばくばく><
でも、わたしが動揺したら、ATWみんな道を見失うから
きっちりとした決断と指示をしっかりしなきゃなって思う。

やはこが、毎回GG後に頭痛がするーって言ってたのが
いまよくわかるなぁ(苦笑


本日のATW
りんか:ポタ→葱、ポタ、葱魂
たこやき:LK
ひゆら:LK
ももたん:支援+ベース支援
フェア:廃WIZ
千秋:冠
くぬぎ:AX+ポタ
るんるん:教授
いすてさん:LK(ゲスト)

ことこん:ベース支援補助(Thanks!)
るいんさん:声援

c0146263_1484542.jpg




<20:02:02> 砦 [Luina Guild 5]を [Around The World] ギルドが占領しました
<20:05:15> 砦 [Luina Guild 2]を [Around The World] ギルドが占領しました
<20:12:15> 砦 [Luina Guild 3]を [Around The World] ギルドが占領しました
<20:49:54> 砦 [Luina Guild 5]を [Around The World] ギルドが占領しました
<21:08:11> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Around The World] ギルドが占領しました
<21:13:09> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Around The World] ギルドが占領しました
<21:46:11> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Around The World] ギルドが占領しました

[PR]
Commented by チェイスの人 at 2010-02-10 18:59 x
悔しくてかきかきw
最後まで名残惜しく残っていたチェイスの人ですw


次は負けないんだからね!( `Д´)

でわ~♪
お互いがんばりましょうb
Commented by RinnaR at 2010-02-10 19:28
多分カプラでよくみかける方かな?
今回は本当にラッキーでうちが取れてしまった部分は多いので
ATWはまだまだへっぽこ集団ですが
また機会あったらお手合わせお願いします><
by RinnaR | 2010-02-07 23:59 | RO-GvG | Comments(2)