ナハトとナハト

早朝からぷにょさんにたたき起こされて
TPさんのETに里花教授まざってきました。
c0146263_1413770.jpg

途中で王さんが落ちちゃって
ここから桃さんを電話でたたきおこして続行
久々の阿修羅まじりの構成が楽しかった
c0146263_1414827.jpg
教授的にはSP遅くなるけど
阿修羅連携は個人的に好きなので楽しい
そのぶんスナさんのSPおくれてごめんなさい
c0146263_1415561.jpg

1Fからのぼったんだけど
補充とかに時間かかったのもあって
超ぎりぎり
ナハト反射中に終了
ああああん

午後からもET
c0146263_1422071.jpg

SAさんにまぜてもらって今回も教授
里瀬(I>D)のほうはちょっと里花(D=V)とかわるので
間違えないように支度して1Fから
こんかいもすかいぷで話しながらちゃかちゃかのぼり
しかーし
今回もレアが出ない、どんな呪い???
くやしかったので
トンさん
c0146263_1433891.jpg

おもちさん
c0146263_1435199.jpg

うんすい
c0146263_144560.jpg
c0146263_144990.jpg



遺体はっときます><
つか最近SSがしたい画像しかないや>ET

最近しょかたんのしたいがないなー
[PR]
Commented by 硝香 at 2010-02-14 03:24 x
最近ET全然行ってないもの!
むしろ私が死体になるのはリンカーの時だけだから!多分!w
Commented by RinnaR at 2010-02-16 13:17
金曜なかなか募集ないのねん;-;
みんないそがしいのかなー
CENETいきたい
by RinnaR | 2010-02-07 21:00 | RO-LOKI | Comments(2)