一瞬の迷い

そうちゃんと一緒に棚臨時でも行こうかって
チャット入ろうとした瞬間
他のひとがはいってゲームセットorz

ひゆらがいたんで練習かねて騎士団につれていってもらいました。
c0146263_13494418.jpg
ハンター時代騎士団やってたけど
深淵はアンクルだったし
そもそもDS型だからSPがこんなにきつくなかったしで
そうちゃんはそうちゃんでタゲLKかプリか?まとめ方がうあーってなってて
ひゆらは前衛装備なのか攻撃用装備なのか不透明なままで
c0146263_13495632.jpg
楽しいは楽しいけど、もっとこうスマートにできるように
修行します><

いつものMAYさんのお手伝いしたり
ひゆらのLKをちょとあげきっちゃって
c0146263_13503338.jpg

ふぇあ廃プリ、りんか教授、そうちゃん廃プリと4人でななし募集していったり
c0146263_1364253.jpg


c0146263_1350596.jpg
ぷにょんねぼすけ

c0146263_135179.jpg
m9
[PR]
by RinnaR | 2010-02-06 23:48 | RO-LOKI | Comments(0)