1.31 AA連合V3,お社レース18call ~ATW-act.6-

AA連合
Der Segen des Engels(AB)
Around The World(ATW)


c0146263_12362429.jpg


こんなお話があったのが1/17のこと
具体的にはATWが雇用のない単独ATW週のラスト30分のみ
AB-ATW共同戦線を張る形で両方で1個以上は砦取れるように
がんばってみようかということ(`・ω・´)
もちろん21:30までは同盟も切ってるので攻撃は当たります
先週は私がAB側から阿修羅ばんばんされたし
今週は、まぁお社Gだったけど、ABのガーディアンに追いかけ回されたり

清算方法も至ってシンプル
砦から出た物品をまとめて仲良く半分こ
レアとか半端は換金したりしてテキトーに折半。これだけ

そんなわけで先週から活動してたんですが
先週は宿無しだったため、今週はれてお披露目となりました。
あんまりにもなんもきめてなかったので
c0146263_1237230.jpg

ボイチャで話ししててAB+ATWなんでAA連合でいっかってかんじになりました。
ABWとか案もでてたなw
c0146263_12372986.jpg

うんすいからナナメうえのつっこみがきた
・・・・(*´Д`)

一般的な『同盟』とは相当ニュアンスが違うと思うので
なんかこれでしっくりいくといいかなー。

というわけでレポの方へ
今週はくぬーマスターの「月の見えるお社で・・・ 」でレースしてました。
今回はチーム分けは必要なかったんですが、
割れるキャラは単独で動いて
後衛系の子はまとまって動くかんじ
c0146263_124791.jpg

前衛系のキャラは偵察練習も兼ねてだったので
ひゆらとかくぬーとかが頑張ってました

なんか今日は完璧レース化してる砦と防衛がっちりが分かれてて
コールはちょっとのび足が悪かったかんじでした
その中で
またも、素プリで叩き割るももたんが・・・・
c0146263_12472082.jpg


最終的にコール数は18
思ったより伸びた(*´▽`*)

後半戦はいつものATW
準備手間取っちゃったんでV方面へ進みます。
このへんであふろがまさかのリンカーで叩き割ってコール
ももたんにならびます!(!?)

V3無人割ってV4無人へ
レース制して
V4で防衛をしたまま待機、この時点で連合開始の21:30

AA連合活動開始。
ABのほうはちょうどV3で防衛中だったので
様子見しながら、偵察や単騎を退けていると
V4に敵襲、散開ぎみだったのでV3一本で防衛を統一します。
c0146263_12475365.jpg

ひでとんが2回くらい遊びきてあわてましたが
大きな勢力もこなかったため、ここからATWマスターが派遣偵察に
C1であきらさん発見、C1はすでにFASTさんone'sが確保状態でした。
c0146263_124822.jpg

最終的に安全策でとって返し、V3の無事を見守って無事V3取得となりました。
c0146263_12481922.jpg


反省
今週は、ありがたいことに雇用打診があったのですが
こちら側の事情により(AA連合とは別件)お断りすることになってしまい
本当に申し訳ありませんでした。
状況が整い次第、今回のお詫びも兼ねて
自腹でかまわないのでぜひ参加させていただきたいと思いますんで
またぜひぜひお声をかけてください><

とりあえず初のAA連合の成果が出せてよかったです
次回からもいい連携ができるといいですね
とかく、誰が指揮官とかないから自己判断の責任が重いってのが
ずしんときました。ATW内にきっちり指示だせるようにがんばります。

指示といえば、いまさらになりますが
現場指揮まかせきりにしちゃってるふぇあにゃんと
ボイチャからギルチャへの指示伝達をお願いしてるあゆちゃ
いつもいつも本当にありがとうm(_ _)m
今週は私が体調不良でセキがひどくて
ボイチャも雑音ひどくてごめんなさいでした。

GG後もりあがって、たまごさんやににぃさんが
たまり場遊びに来てくれました。
ABさんとかどんどん交流できるといいなー
c0146263_12483964.jpg


というわけでAA連合は単独行動のみの連合で
個人傭兵ギルドATWは引き続き雇用募集をしています
ので
ぜひぜひお声がけください。('∀`)ノ.*'

本日のATW
りんか:ポタ→葱、ポタ、葱魂
たこやき:LK
ひゆら:LK
ももたん:支援+ベース支援
フェア:廃WIZ
ゆえー:廃Wiz←寝起き
千秋:冠
くぬぎ:AX+ポタ
マイティ:AX→教授
あふろ:ダンサー→リンカー
はじこ:スナ
しおりん:声援



<20:08:21> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [月の見えるお社で・・・] ギルドが占領しました
<20:11:39> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [月の見えるお社で・・・] ギルドが占領しました
<20:13:40> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [月の見えるお社で・・・] ギルドが占領しました
<20:13:52> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [月の見えるお社で・・・] ギルドが占領しました
<20:21:17> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [月の見えるお社で・・・] ギルドが占領しました
<20:22:28> 砦 [Luina Guild 5]を [月の見えるお社で・・・] ギルドが占領しました
<20:24:35> 砦 [Luina Guild 3]を [月の見えるお社で・・・] ギルドが占領しました
<20:27:54> 砦 [Britoniah Guild 4]を [月の見えるお社で・・・] ギルドが占領しました
<20:31:01> 砦 [Luina Guild 2]を [月の見えるお社で・・・] ギルドが占領しました
<20:33:43> 砦 [Britoniah Guild 1]を [月の見えるお社で・・・] ギルドが占領しました
<20:36:49> 砦 [Britoniah Guild 3]を [月の見えるお社で・・・] ギルドが占領しました
<20:42:46> 砦 [Britoniah Guild 5]を [月の見えるお社で・・・] ギルドが占領しました
<20:45:13> 砦 [Britoniah Guild 3]を [月の見えるお社で・・・] ギルドが占領しました
<20:53:42> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [月の見えるお社で・・・] ギルドが占領しました
<20:54:29> 砦 [Luina Guild 5]を [月の見えるお社で・・・] ギルドが占領しました
<20:56:09> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [月の見えるお社で・・・] ギルドが占領しました
<20:58:37> 砦 [Luina Guild 1]を [月の見えるお社で・・・] ギルドが占領しました
<21:00:49> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [月の見えるお社で・・・] ギルドが占領しました >
<21:11:42> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Around The World] ギルドが占領しました
<21:16:09> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Around The World] ギルドが占領しました
<21:20:32> 砦 [Luina Guild 5]を [Around The World] ギルドが占領しました
<21:28:08> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Around The World] ギルドが占領しました
<21:34:06> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Around The World] ギルドが占領しました




 
[PR]
by RinnaR | 2010-01-31 23:35 | RO-GvG | Comments(0)