ナハトに会いたくて

うんすいに呼んでもらって
久々にSAあたりの人たちと一緒にET
c0146263_15282978.jpg
忘れんぼのもちさんとか、ボイチャおひさしのDoさんとか㌧さんとかこっくさんとか

1Fからのぼってドロップはわりとおとなしめでしたが
わいわいと登頂
c0146263_15292316.jpg

今度SAにまぜてもらうときは
もちさんの死体SSは撮り逃さないようにがんばろう
c0146263_15291330.jpg


GG後はぷにょんに誘われて
HappyDaysの人たちにまじってET75↑に挑戦
珍しく廃WIZで参加させてもらったのですが
初めてメンバーが多いってきいてたので
できるだけ釣っちゃったり流すような
派手な動きしないように心がけてました
c0146263_15294353.jpg

ゲスト参加ぽいAXさんが、決壊したときに
いろいろファインプレイ見せてくれたり
細かい指示してくれたので
その後比較的順調に進んでました

99Fのランダムで「変なのひいたら、ぷにょんのせいね」
って言ってたら
c0146263_15311156.jpg

カトリもっさり、おいwww!!

とかく、前半から死に戻り鯖キャンが多発
合流に時間とられたりで最後、ナハトはまって
ぎりぎりかと思いきや、まさかの決壊
ここで時間ぎれ残念
c0146263_15312092.jpg

でも、初めての挑戦なのに
すごくがんばって試行錯誤な印象がとっても楽しかった
手ごたえはよかったので
機会あったらまた人足りないとき呼んでください
[PR]
Commented by at 2010-01-28 12:19 x
次回は2/1ですよ~www
Commented by RinnaR at 2010-02-02 12:56
今回は先約あって参加できなくてごめんなさいねー
またたりなかったら声かけてくださああああい!!!
by RinnaR | 2010-01-24 23:27 | RO-LOKI | Comments(2)