1.24 Around The World -act.5-

前回がお正月だったので、そこから傭兵とか
いろいろ遊んでいただきまして、久々の単独
前日がたまたまオフだったり
傭兵行ってる期間も話あったりして
単独でどううごいてみようとか作戦考えてみたり

スタダいつものL4から
開始コールを狙うのだけど、
城主夢罠さん全軍が防衛体制に
何度か突撃したものの
攻めかぶりで葉月同盟さん
ロキありの懐かしい防衛で、前衛地帯ぬけてもクランクにある
罠ゾーンがなかなか手ごわいかんじでした

L4いきつつL5のABいってけーたんたちにひゃっほうしたり
B方面の無人砦いきつつ
c0146263_15264664.jpg
無人のL2とかL1とかでEMCして防衛してみたり
その間、面白そうだったんで様子見にL4ちょこちょこ行ったり
c0146263_15244818.jpg
金魚さんがいたり、Ecoさんがいたり
c0146263_15252359.jpg
青冠さんとCENさんがいたり
CENが共闘とかめずらしいなーとおもってみてたw

後半戦はL5でPrositさんABさんと混戦なってたらLeavatainさんが来て
攻略が難しくなってきたので
あわてて最後レースに走ります
自分はなんとかC1のDogさんを崩せないか挑戦してみますが
おくまでいけても和音とか、チャンプさんの追跡で
なかなか詠唱通せないまま終了。
毎回かなりいいところで終わっちゃうかんじが
悲願の単独初砦は遠い


反省
今回はいつもあまり行ってないL方面をメインにということで
ポタの都合上VとSEは行かないことに
最終的な砦判断は、いいかんじで周りと共闘できていたし
あとちょっとだったなぁというかんじ。

今回は、お手伝いのいおんちゃんと
「ひ、ひまだから出てあげたっていいんだからね!!」っていうあふろと
直前にATWにいたため拉致ってしまったマイティさんことルンタッタと
けっこう構成バランスもよくいい人数がいたので
自分は見てないので残念だけど
戦闘もいい形の目標が見えてきたなぁと手ごたえをかんじつつ

EMCでたまり場放置であがってた京ちゃんの廃プリに
みんな大爆笑
装備ないであろう京ちゃんに、カイトかけてER放置してた
あふろの賢さを見ました・・・

相変わらずですが、マスター兼指揮官がだめな子でした
超反省

㌧㌦とチェイスでうまく抜けた後
L4夢罠さん、C1Dogさんで罠防衛ゾーンがあって
そこでけっこう難儀しちゃったかんじでした。
次回はクリアできるようにがんばりたい。


本日のATW
りんか:葱、ポタ、葱魂
たこやき:LK
ひゆら:LK
ももたん:支援
フェア:廃WIZ
ゆえー:廃Wiz
千秋:冠
くぬぎ:AX
いおん:廃支
マイティ:教授
あふろ:リンカー
京ちゃま:守護神☆

大所帯でした!

<20:06:05> 砦 [Britoniah Guild 4]を [Around The World] ギルドが占領しました
<20:06:12> 砦 [Britoniah Guild 2]を [Around The World] ギルドが占領しました
<20:08:02> 砦 [Luina Guild 2]を [Around The World] ギルドが占領しました
<20:14:22> 砦 [Britoniah Guild 3]を [Around The World] ギルドが占領しました
<20:14:42> 砦 [Britoniah Guild 1]を [Around The World] ギルドが占領しました
<20:16:47> 砦 [Britoniah Guild 4]を [Around The World] ギルドが占領しました
<20:50:39> 砦 [Luina Guild 1]を [Around The World] ギルドが占領しました
<21:08:18> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Around The World] ギルドが占領しました






<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[再]:V1. ヘイムダル暫定協同組合   [暫協:3]
[●]:V2. Hound Dog           [ウミネコ:3]      ≪元:イツワリノウタヒメ
[●]:V3. †金魚花火†           [単騎:3]      ≪元:[Я]e Incarnation
[●]:V4. Twilight Moon          [FAST:3]      ≪元:お猿の隠れ宿
[●]:V5. ウェルウィッチア        [青冠:2]       ≪元:Children Eat Nightmare
<アルデバラン -Luina Guild->
[●]:L1. [Я]e Incarnation        [ECO:3]       ≪元:Der Segen des Engels
[●]:L2. Realm Assault,         [単騎:1]       ≪元:硝化の風
[●]:L3. イツワリノウタヒメ        [単騎:2]      ≪元:Shakespeare
[●]:L4. ウェルウィッチア         [青冠:2]      ≪元:孔明を継ぎし者達
[再]:L5. Leavatain             [単騎:2]
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1. the sky at dawn         [DoG:2]      ≪元:†金魚花火†
[●]:C2. Temple Knights          [FAST:3]     ≪元:DummyGeneral
[再]:C3. Kaleidoscope           [セレ:69]     ≪元:eclipse
[●]:C4. †SalvationArmy†         [黒麺:15]     ≪元:ALICE CROSS
[●]:C5. - Desert Eagle -         [レーサー:1]     ≪元:An'Then There Were None
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[●]:B1. 孔明を継ぎし者達        [夢罠:2]      ≪元:いろはにぽてと
[●]:B2. Children Eat Nightmare     [単騎:2]      ≪元:Egocentric life
[●]:B3. eclipse               [セレ:69]      ≪元:S.P.K
[再]:B4. S.P.K              [黒麺:15]     ≪元:†SalvationArmy†
[●]:B5. アルマ亭【文芸部】        [レーサー:1]     ≪元:カリスマぱしり

<シュバルツバルド共和国 -Nidavellir Guild->
[●]:N1. Kaleidoscope            [セレ:69]      ≪元:-転職マガジン編集部-
[●]:N2. お猿の隠れ宿           [黒麺:15]      ≪元:硝化の風
[●]:N3. Private Anthem          [天空:1]       ≪元:Murderer's
[●]:N4. Twilight Moon           [FAST:3]      ≪元:Kaleidoscope
[●]:N5. Kaleidoscope            [セレ:69]      ≪元:お猿の隠れ宿
<アルナベルツ教国 -Valfreya Guild->
[●]:F1. eclipse                [セレ:69]      ≪元:S.P.K
[●]:F2. お猿の隠れ宿            [黒麺:15]     ≪元:eclipse
[再]:F3. Temple Knights           [FAST:3]     ≪元:Twilight Moon
[01]:F4. †SalvationArmy†          [黒麺:15]
[●]:F5. S.P.K               [黒麺:15]     ≪元:Kaleidoscope

[セクスタプル]黒麺 [クワドロプル]セレ FAST [ダブル]青冠
[PR]
by RinnaR | 2010-01-24 23:52 | RO-GvG | Comments(0)