【突発】じゃがぽっくる配るオフ【馬刺】

c0146263_132821100.jpg
朝、異世界クエをやってたらももたんがあがったので
一緒にやることに
リヒとかラヘルを巡って、無事クリア
c0146263_13282828.jpg


c0146263_124836.jpgというわけで突発でなぞっち主催のオフでした。
直前まで3人くらいだったのが8人に増え
なぞっち、そらった、くぬー、あふろ、京ちゃん、サクヤ、たこやき、りんか
なんか普通にモツ鍋たべてじゃがぽっくるもらってきました。

c0146263_12481642.jpgモツ鍋屋に念願の「馬刺し」があったので
みんなでそらったさん南無とかいいながらモグモグ
レバ刺しとかもおいしかった。
じゃがぽっくる以外に白い恋人とか
サクヤんにバックもらったり、くぬーに萌CDもらったり
二次会はお茶しながらパラ話したり
で、話もりあがって帰宅後棚上層いくぜ!って話になり帰宅



そんなわけで棚上層に
メンバーは、
LKみかん、砂サクヤ、教授なぞっち、AXくぬぎ、廃WIZあふろ
支援がりんか、ひゆら、ももたんのATW三人娘
らったは廃プリだけど殴り火力でw
冠いなかったので、じょえに声かけたら一緒にいってくれました
ありがとう><
c0146263_13285736.jpg

下層でハエ忘れたたこ焼き☆ネカマ乙ミがころりんとしてましたが
7F以降は拉致以外はわりと順調にのぼり
c0146263_1329875.jpg
見学兼ねて初めて棚だったひとも楽しかったようで
深夜の登塔はわきあいあいでした。
c0146263_13292499.jpg


c0146263_12504273.jpgc0146263_1251074.jpg今日のいろいろいただきもの
サクヤんくぬー、なぞっちありがとー
おまけにあふろのルナティック帽子
[PR]
by RinnaR | 2010-01-23 23:27 | REAL | Comments(0)