人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちいってこっちいって

あっちいってこっちいって_c0146263_12274893.jpg
そんな流れでまどな国王主催のCENらへんでET低層
あっちいってこっちいって_c0146263_1228366.jpg
この後ケイジス廃プリ、ほせ廃WIZ、ふぃおさん2PC教授追加で
わりとしっかり構成に
あっちいってこっちいって_c0146263_12293455.jpg
あっちいってこっちいって_c0146263_12293884.jpg
最初は70までってかんじでいったんだけど
まだいけるんじゃないのってかんじで
最後は76まで
あっちいってこっちいって_c0146263_1229224.jpg

そしてCEN名物の死体画像
まっべにさん
あっちいってこっちいって_c0146263_1230362.jpg

じょえ
あっちいってこっちいって_c0146263_12304216.jpg


そのあと、下水4でお化け屋敷みにいったりしつつ
あっちいってこっちいって_c0146263_12305696.jpg
生体いこうぜーってかんじで
突発生体移動
阿修羅と廃WIZ火力だったんで
里瀬で火力ちょい補助
あっちいってこっちいって_c0146263_1231133.jpg

前半でほせっさんがぬけて
後半はやまちゃあとサクヤが追加
阿修羅狩り久々だったけどやっぱいいねー阿修羅
あっちいってこっちいって_c0146263_1231211.jpg


夜はCENETで人が足りなそうなんで参加
あっちいってこっちいって_c0146263_12313769.jpg

本当にメンバー不足だったので
Symのほうでつばさんとらふぃさんに声かけて
合同で上るかんじで
まきととしょかたんがいないし
あっちいってこっちいって_c0146263_12315142.jpg
今日はうんすいリザプリでまじめにやってるし
死亡SSが全然なかったです(つロ`)
あっちいってこっちいって_c0146263_1232077.jpg


最後ナハト倒して集合SSとろうと並んだ瞬間
!?
全員固まる
ボイチャがつながってたのでどうやら鯖オチらしいってことで
あと数分遅かったら本当にあぶなかったです、ひやひや
by RinnaR | 2010-01-09 23:26 | RO-LOKI