雑務とCMと抱負

マスターって分けじゃないんですが
傭兵集団ATWの代表ですってかんじでやってます。
雇用とかお祭りあるときはお気軽に声かけてください
いっぱい働きます。
連絡は『プロンテラ西カプラ上』まで

 ↑
宣伝

今日は、今週の傭兵先のTKさんのたまり場に
遊びいきがてら打ち合わせしたり
来週の雇用アタックしてみたりいろいろしてました。
傭兵やっててうれしいのは、
GGについて話せる知り合いが増えることですね
c0146263_1446939.jpg


小規模から大規模までどこでもお邪魔するATWですが
一応毎回傭兵時は1個うえの成果を出せるのを目標にしています。
毎回シングルのとこはダブル目指して
ダブルとれてるとこは欲張ってトリプルに

今までお邪魔した同盟さんでどれだけの結果を残せているかは
レポに記録したとおりで
一応それなりの成果は出せてるんじゃないかなーと
隊長のひいき目に思ったりします。

みんなキャラ育成や意見交換もがんばってくれてるし
今年はマンネリにならないように合同や傭兵もしつつ
単独で砦取れるように(主にたこりんの財布のために)
がんばりたいなー

と、今頃ですが宣伝交じりの新年の抱負ってことでひとつ。
[PR]
by RinnaR | 2010-01-08 23:44 | RO-LOKI